【告知】6月12日のChooseは「カオス休み」でまったりお茶してますデーです。

(。・・)ノぉはこんちわぁですー♪ 

昨日、告知の日だったんですが、お出かけしておりまして・・・ BLOG更新しそびれました。

2週回転したので、このあたりでおやすみを挟みます。

が・・・店長はカウンターでぼーっとしてるので、

「カオス休み」っぽくお茶出しカフェ単体営業を致します。

※Laさんとシロちゃんはゆっくり休んでねーーっ

・・・と、言うか、気を遣わないで休んでね(業務連絡)

実は、ちょっと改装しちゃったので、もったいないなと思って

私だけでもお店でまったりしてみようかなと(^-^;)

こんな感じになっちょります。プリム数が多いので滅多に出せないシロモノだった。


カウンター前に広がる謎の公園


ちょっと試しに出してみてーと出してもらった結果、改装しちゃった・・・


店長のみの開店です(通常カフェ状態の時は回転と表示しないなど)

たまには、まったりとしたお話しするのもいいかなー?と思った方

お茶飲みにきてやってくださいまぜ(^ー^)゙ ジャズとか流してたらええかな・・・

INTANのダンスも置いてみよっーー って事でよろしくです♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業だけど、店長店に居ます的な・・・
マイペースなchoose*Cafeはこちらです。

木曜日は皆様ありがとうございましたーヽ(〃▽〃)ノ 店長のワガママで、

たまには、まったり営業を・・・と思ったのでしたが、あまかったw

たぶんじっとしてられないChoose*cafe的魔物が住んでいるんだと思います(ぉ

前半と、後半の格差が激しい((((((^_^;)   そんなカフェの様子を、

ほんとはお休みなのに来てくれたLaさんがBLOGにもSSとかのせてくれました♪

と、言う訳でリンクをペタリ!(カフェの様子が良く分かる~)いつもありがとうね^^

コメント