【告知】5月15日のChooseは「歯車デー」スチームパンク系?

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!週の真ん中水曜日ーっ♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 

え?仕事中・・?あ、わたしもーー(・_・)/\(・_・)ナカマ!

時々さぼりつつ、さぼりつつ、さぼりつつ(まてっ

そんな合間を縫いながらこっそりと告知です(^-^;)

あすのChooseのテーマなのですが、わたしが店をスチームパンクっぽく改装したもんで

「歯車」がテーマになりました。

錆びた鉄、吹き出す蒸気・・・何気に哀愁を感じます。


お店がこんな感じに・・・

何の世界観なんだか?サッパリワカラン状態に(^∇^;)

そこで、Laさんが歯車銃などを作ってくれました。


ますます、何の世界観なんだか分からない光景にw

とりあえず、はにわくんはメカチックに変身(おやくそく)

中で何が繰り広げられるか?想像できませんが、とりあえず、歯車飛ばして遊ぼう!!

ってのはいつもの光景になりそうですーっ

おみやげは、歯車銃(Laさん仕様)皆様是非、遊びにきてやってくださいませ^^

明日10時回転ですーーー♪ロボットな方も歓迎です♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
錆びた世界も楽しいもんだ♪渋さの中に危険も感じる
そんなCafe?Chooseはこちらです。


昨夜のcafeの様子をLaさんが ブログにあげてくれましたー w 

歯車で向かい合った板の上にいる人を落とすゲームなど・・・^^;

踊りつつ歯車銃を撃つというカオスな展開になりましたー大勢の方に来て頂き嬉しいですね

楽しい時間を過ごせました♪Laさんいつもありがとー リンク張らせてもらいますね♪

コメント