2014年5月28日水曜日

【告知】5月29日のChooseは「にくの日」デーです♪

(。・・)ノぉはこんちわぁー!!

今日は、水曜日ーーテーマ告知の日♪

お昼にちょいとお出かけするので、早めのカフェ告知ですー♪

明日のChooseCafeのテーマですが、29日と言う事で、

「にくの日」がテーマになりました。

お肉の日・・・焼肉を食べるセットとか置いてみた。

結構昔からある焼肉セット(^-^;)

お肉が食べられて、ご飯・ビールも頂けます。

それと・・Laさんが何やら面白そうなものを密かに作っております(謎)

肉テーマの音楽とか無いかなーって探してみたら、こんな歌がYoutubeにあったよー(^-^;)
頭の中ぐるぐるソングになってしまったですー



焼肉食べ放題の歌 ユーロヴァージョンも



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
にくの日は何回目かなー?肉は食べ放題に限る♪
そんなCafe?Chooseはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

昨夜も沢山の方に来て頂けて嬉しかったですー♪
そして・・・肉の日のcafeの様子をLaさんがSS沢山撮ってブログにあげてくれましだ(^ー^)゙
当日配ったポセイ丼の乱立する姿が笑えるw 無茶なお願いを聞いてくれてありがとー
リンクを貼らせてもらいますヽ(〃▽〃)ノ

2014年5月21日水曜日

【告知】5月22日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんばんわぁーーっ!!

水曜日なのにお昼に告知を忘れておりましたっ!!

明日のChoose*cafeなのですが、ネタを練る為に、このあたりで一休みする事になりました。

ネタ切れとか言わないでーーっ(^-^;) (普通のCafeはネタで困ったりはしないかー)

時々一休みするのが丁度良いんですよねっ

と、言う訳で明日は臨時休業です。



来週は回転いたしますので、その時まで楽しみにしててくださいーっ(^-^;)




充電・・充電・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業=充電期間・・・
マイペースなchoose*Cafeはこちらです。

2014年5月14日水曜日

【告知】5月15日のChooseは「歯車デー」スチームパンク系?

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!週の真ん中水曜日ーっ♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 

え?仕事中・・?あ、わたしもーー(・_・)/\(・_・)ナカマ!

時々さぼりつつ、さぼりつつ、さぼりつつ(まてっ

そんな合間を縫いながらこっそりと告知です(^-^;)

あすのChooseのテーマなのですが、わたしが店をスチームパンクっぽく改装したもんで

「歯車」がテーマになりました。

錆びた鉄、吹き出す蒸気・・・何気に哀愁を感じます。


お店がこんな感じに・・・

何の世界観なんだか?サッパリワカラン状態に(^∇^;)

そこで、Laさんが歯車銃などを作ってくれました。


ますます、何の世界観なんだか分からない光景にw

とりあえず、はにわくんはメカチックに変身(おやくそく)

中で何が繰り広げられるか?想像できませんが、とりあえず、歯車飛ばして遊ぼう!!

ってのはいつもの光景になりそうですーっ

おみやげは、歯車銃(Laさん仕様)皆様是非、遊びにきてやってくださいませ^^

明日10時回転ですーーー♪ロボットな方も歓迎です♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
錆びた世界も楽しいもんだ♪渋さの中に危険も感じる
そんなCafe?Chooseはこちらです。


昨夜のcafeの様子をLaさんが ブログにあげてくれましたー w 

歯車で向かい合った板の上にいる人を落とすゲームなど・・・^^;

踊りつつ歯車銃を撃つというカオスな展開になりましたー大勢の方に来て頂き嬉しいですね

楽しい時間を過ごせました♪Laさんいつもありがとー リンク張らせてもらいますね♪

2014年5月7日水曜日

【告知】5月8日のChooseは「鯉のぼりkidsデー」子供は元気♪

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

GWも終わって・・・通常運転に入ったのに、なかなか気合いが入らない店長のchiです。

でも今週はあと3日で週末がやってくるので得した気分ヽ(〃▽〃)ノ

そしてーー!今日は水曜日です!明日のChosoeの告知日でした♪

明日のテーマはずばり「鯉のぼりkidsデー」でございます。

子供日終わった??いあいあ・・そんな事は気にしないw

お子様になって遊べるのもSecondLifeの醍醐味なのです♪

景色はそのままタンポポ広場になってますが、鯉のぼりは泳いだままです。

子供アバター(シェイプ)が無い人はお気軽にIMくださいー♪


当日のおみやげも鯉のぼり(謎)

お土産判明(AFKグッズにもなります。リグメッシュ鯉のぼり)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


踊れますよーーー♪今夜配布予定。


そういえば子供の間で流行ってるという、妖怪ウォッチというのを初めて見たよ・・・

この歌が頭の中ぐるぐるまわってる・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ジバニャンは猫妖怪なんで好きです。

オレの友達!出てこいジバニャン!」


自分の精神年齢が分からなくなってきたーっ^^;



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
充電終わって子供で暴れるーー!!
そんな自由奔放なchoose*Cafeはこちらです。


鯉のぼりが横になって泳ぐ・・そんなcafeの様子をLaさんが

ブログにあげてくれましたー w ダンスも出来てたまに泳げる優れもの^^

楽しい時間を過ごせました♪いつもありがとー リンク張らせてもらいますね♪