【告知】5月1日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんちわでーす♪

ゴールデンウィーク月間ということで、まったりお過ごしの方も、

カレンダー通りじゃーっ!仕事だよおおお!って方も・・・いかがお過ごしでしょうか?

え?わたし??わたしは カレンダー通りですよぉー(T∇T)ノ くしょー長期休暇ってなに?

それも反故にされる事もアリって感じで・・・世知辛い世の中でございます。


と。。まぁリアルな世界のお話しはこっちにおいといて・・・

明日のChoose*cafeですが・・・このあたりで、お休みをひとつ挟む事になりました。

と、言う訳で明日のChooseは「臨時休業」です(充電期間ともいう)


                  まぁまぁ。。茶柱の立ったお茶でもいっぱい

※伊勢神宮のお土産なのだ(3分しか茶柱たたないという)


お土産としてはイイネっ


SecondLifeでお店を長く続けるには、無理をしないのが一番です(^-^;)

今週休んだら来週はその分、はじけますので、また来週楽しみにしててくださいーっ

ではでは、よい連休をーっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業は充電期間・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント