【告知】4月3日のChooseは「お休みです」

こんちわですーヽ(〃▽〃)ノ

リアル近所の桜の花がすでに満開です。なのに今週末は雨とか風の予報で・・・

せめて・・来週再来週までもって欲しかった(。>_<。)

SecondLife内ではお花見できそうな所いっぱいあるんだけどね(^-^;)

Chooseもお花見っぽく改装はされております。

が・・・明日は、一旦おやすみと言うことで、「臨時休業」ですーっ!

いつも楽しみにして頂いてる皆様、ありがとうー ごめんねー

来週はまたネタを仕込んで、回転致しますっ(・_・ゞ-☆ 

※ヤギ注意・・(イメージ画像は、ただのイメージです)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業は充電期間・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント