【告知】4月24日のChooseは「まったりCafe」春の虫のお茶会テーマ

(。・・)ノぉはこんちゎですですー♪ 水曜日ーっ!になりましたー♪ 告知の日です♪

いつものパターンだと、今週あたりは休みかな?というサイクルなんですが・・・

たまには・・カフェ!として回転・・もとい、開店するのも良いかなと思いまして

明日は、普通に「まったりCafe」をテーマに営業する事に致しました。

そこのあなた・・・あなたですっ!

えーー?カフェだったの??とか言わないように~

開店当初は「英国風由緒正しい紅茶専門店」というのを目指していたんですよーー

どこかで、何かずれていった感じがありますが(;^_^A アセアセ・・・

お店は改装はそのままで、タンポポを植えまくったりしました。


のどかだ・・・

たんぽぽといえば・・虫も集まるなぁー

虫。。。えっと、テントウムシとか・・・


そうだ・・普通に開店してもつまらない??

明日は皆さんにも羽とか付けて来て貰うのもいいなー

羽デーとか昔やったなぁー(羽つけたり、うさみみ付け始めたのがキッカケだった)

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!!なにやら原点に戻った感じ?


このあたりからカフェっぽく無くなった気がしたりも(^∇^;)

そんなこんなで、明日はお茶出します(≧◇≦)ノ 

おしゃべり中心で回転いたしますっ♪ ※一般的なカフェはそれが当たり前でしたw

明日10時より開店ですっ・・皆様のお越しをおまちしております。

たんぽぽ配ります、みんなで綿毛飛ばそう♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
まったりお茶を出す事も・・たまにはある!!
そんな Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

ひゃはは・・タイトルの日付を間違えてたことに今朝教えてもらって気づくなど・・・

昨日は沢山ご来店ありがとうございました♪ 大人しくしてられたのは、ほんの1時間・・・

あうあう。。そんなcafeの様子をLaさんがブログにあげてくれましたー

写真がいっぱいなので、雰囲気がガッツリ伝わるとおもいますw ありがとねー
リンク張らせてもらいます^^

コメント