【告知】4月10日のChooseは「お花見で酔っぱ」テーマ♪花見酒プレゼント

(。・・)ノぉはこーーんちわぁうわぅっ!

水曜日です。Choose*Cafeの告知の日です。リアルな世の中はすっかり花見の季節!

もちろん、Chooseでもお花見イベント?は見逃す事が出来ませんっ!

お店の雰囲気も春仕様だしねぇ~♪

って、事で明日のテーマは「お花見で酔っぱ」

SLの世界は・・・ いくら飲んでもOKなですよ~肝臓にもやさしい仕様。

※注:リアルで一緒にお酒飲んじゃってる人除く


こんな感じのお花見用のお酒用意致しました。

にょめや~おどれや~♪ みぃや印の花見酒です。


飲むと良い感じに酔っ払います。
時々桜の花びらも飛び散りますっ(choose仕様)


桜仕様のハニワ君もすっかり、酔っ払い(^-^;)

飲めや騒げやー♪踊れやー(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙ って事で、

明日の10時より回転致します。

お花見宴会気分で気軽に遊びに来てねーー♪

桜の時期は短い・・大いに楽しまなくてはだねっ(*^-゚)⌒☆


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
お花見シーズン真っ只中♪飲んで踊って遊びましょう~♪
桜の枝入りのお酒もあるよっ!
そんな Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

お花見で酔っぱって事で、飲んでからinしたもんだから、演歌歌いまくってしまったです(^-^;)

シロちゃんとも久々にボイスでお話しできてよかったー
そんな楽しいChooseの様子を今回もLaさんがblogにSS入りでまとめてくれました。

リンクを貼らせてもらいますね^^ 花見会場も綺麗に撮れててうれしいっ

コメント