2014年4月30日水曜日

【告知】5月1日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんちわでーす♪

ゴールデンウィーク月間ということで、まったりお過ごしの方も、

カレンダー通りじゃーっ!仕事だよおおお!って方も・・・いかがお過ごしでしょうか?

え?わたし??わたしは カレンダー通りですよぉー(T∇T)ノ くしょー長期休暇ってなに?

それも反故にされる事もアリって感じで・・・世知辛い世の中でございます。


と。。まぁリアルな世界のお話しはこっちにおいといて・・・

明日のChoose*cafeですが・・・このあたりで、お休みをひとつ挟む事になりました。

と、言う訳で明日のChooseは「臨時休業」です(充電期間ともいう)


                  まぁまぁ。。茶柱の立ったお茶でもいっぱい

※伊勢神宮のお土産なのだ(3分しか茶柱たたないという)


お土産としてはイイネっ


SecondLifeでお店を長く続けるには、無理をしないのが一番です(^-^;)

今週休んだら来週はその分、はじけますので、また来週楽しみにしててくださいーっ

ではでは、よい連休をーっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業は充電期間・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2014年4月23日水曜日

【告知】4月24日のChooseは「まったりCafe」春の虫のお茶会テーマ

(。・・)ノぉはこんちゎですですー♪ 水曜日ーっ!になりましたー♪ 告知の日です♪

いつものパターンだと、今週あたりは休みかな?というサイクルなんですが・・・

たまには・・カフェ!として回転・・もとい、開店するのも良いかなと思いまして

明日は、普通に「まったりCafe」をテーマに営業する事に致しました。

そこのあなた・・・あなたですっ!

えーー?カフェだったの??とか言わないように~

開店当初は「英国風由緒正しい紅茶専門店」というのを目指していたんですよーー

どこかで、何かずれていった感じがありますが(;^_^A アセアセ・・・

お店は改装はそのままで、タンポポを植えまくったりしました。


のどかだ・・・

たんぽぽといえば・・虫も集まるなぁー

虫。。。えっと、テントウムシとか・・・


そうだ・・普通に開店してもつまらない??

明日は皆さんにも羽とか付けて来て貰うのもいいなー

羽デーとか昔やったなぁー(羽つけたり、うさみみ付け始めたのがキッカケだった)

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!!なにやら原点に戻った感じ?


このあたりからカフェっぽく無くなった気がしたりも(^∇^;)

そんなこんなで、明日はお茶出します(≧◇≦)ノ 

おしゃべり中心で回転いたしますっ♪ ※一般的なカフェはそれが当たり前でしたw

明日10時より開店ですっ・・皆様のお越しをおまちしております。

たんぽぽ配ります、みんなで綿毛飛ばそう♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
まったりお茶を出す事も・・たまにはある!!
そんな Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

ひゃはは・・タイトルの日付を間違えてたことに今朝教えてもらって気づくなど・・・

昨日は沢山ご来店ありがとうございました♪ 大人しくしてられたのは、ほんの1時間・・・

あうあう。。そんなcafeの様子をLaさんがブログにあげてくれましたー

写真がいっぱいなので、雰囲気がガッツリ伝わるとおもいますw ありがとねー
リンク張らせてもらいます^^

2014年4月16日水曜日

【告知】4月17日のChooseは「イースター祭り」ロボうさモブが大暴れ?

(。・・)ノぉはこんちわぁーでーす!だんだんと暖かい日が増えてまいりましたねぇー

春は眠いのでうたた寝が増えます。コタツをいつしまおうか?悩む日々・・・・

と・・日々の悩みはおいといてーー ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ


水曜日になりました。お昼ついつい忘れてしまう告知の時間(;^_^A アセアセ・・・

明日のテーマのお知らせです♪

明日は「イースター祭り」うさぎがいっぱいー♪


季節はイースター(復活祭)と言う事で、Laさんがロボうさを作りました。
※某アニメのモブキャラ?団体で行動すると迫力満点(謎)

たまごを囲んで踊ったりも・・・・

ちゃんと誰が誰なのか?分かるように、プロフィールの画像が、胸の所に現れるようになってます。個人的に何かプラスするのもOK OK! 明日のお土産として配ります。

来店時は魔女姿で集まるのもいいねーーっ♪

イースター復活祭と何か繋がりがあるのか?といえば無いキャラですが、
じわじわっとハマること間違い無し♪この格好でイベント参加すると目立ちます(^_^)v

明日10時より回転ですーヽ(〃▽〃)ノ 
みなさまのお越しをおまちしております。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
うさロボが踊る騒ぐ・・ええ・・インパクトは大きいですよー
そんな Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

うはは当日ハチャメチャでした、回転初っぱなからカオスでしたw

そんな楽しい時間をLaさんがSSタップリ載せたブログにまとめてくれましたー

※ウサロボの使用上の注意点なども詳しくかかれています。
と。。いうわけでリンクをペタリっ


2014年4月9日水曜日

【告知】4月10日のChooseは「お花見で酔っぱ」テーマ♪花見酒プレゼント

(。・・)ノぉはこーーんちわぁうわぅっ!

水曜日です。Choose*Cafeの告知の日です。リアルな世の中はすっかり花見の季節!

もちろん、Chooseでもお花見イベント?は見逃す事が出来ませんっ!

お店の雰囲気も春仕様だしねぇ~♪

って、事で明日のテーマは「お花見で酔っぱ」

SLの世界は・・・ いくら飲んでもOKなですよ~肝臓にもやさしい仕様。

※注:リアルで一緒にお酒飲んじゃってる人除く


こんな感じのお花見用のお酒用意致しました。

にょめや~おどれや~♪ みぃや印の花見酒です。


飲むと良い感じに酔っ払います。
時々桜の花びらも飛び散りますっ(choose仕様)


桜仕様のハニワ君もすっかり、酔っ払い(^-^;)

飲めや騒げやー♪踊れやー(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙ って事で、

明日の10時より回転致します。

お花見宴会気分で気軽に遊びに来てねーー♪

桜の時期は短い・・大いに楽しまなくてはだねっ(*^-゚)⌒☆


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
お花見シーズン真っ只中♪飲んで踊って遊びましょう~♪
桜の枝入りのお酒もあるよっ!
そんな Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

お花見で酔っぱって事で、飲んでからinしたもんだから、演歌歌いまくってしまったです(^-^;)

シロちゃんとも久々にボイスでお話しできてよかったー
そんな楽しいChooseの様子を今回もLaさんがblogにSS入りでまとめてくれました。

リンクを貼らせてもらいますね^^ 花見会場も綺麗に撮れててうれしいっ

2014年4月2日水曜日

【告知】4月3日のChooseは「お休みです」

こんちわですーヽ(〃▽〃)ノ

リアル近所の桜の花がすでに満開です。なのに今週末は雨とか風の予報で・・・

せめて・・来週再来週までもって欲しかった(。>_<。)

SecondLife内ではお花見できそうな所いっぱいあるんだけどね(^-^;)

Chooseもお花見っぽく改装はされております。

が・・・明日は、一旦おやすみと言うことで、「臨時休業」ですーっ!

いつも楽しみにして頂いてる皆様、ありがとうー ごめんねー

来週はまたネタを仕込んで、回転致しますっ(・_・ゞ-☆ 

※ヤギ注意・・(イメージ画像は、ただのイメージです)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業は充電期間・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301