【告知】3月6日のChooseのテーマは「ひな鳥達の雛まつり~」

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますー♪ 今日は1日雨かな??

今からちょいとお出かけするので、今日は早めに告知書いておきますーっ!

明日のChoose*Cafeのテーマのお知らせですヾ(๑╹◡╹)ノ"

おひなまつり当日は過ぎちゃいましたが・・ちょっとだけひな段作ってみました。

※実は毎回使ってるひな段が、イベントリーから消滅したので・・台だけでもw

テーマはずばり「ひな鳥達の雛まつり~」(字は間違ってないかな^^;)

お内裏様とおひな様

色が変わる、頭にかぶってる冠も変わる
かわいいひな鳥をLaさんが作ってくれました。

この格好で踊れますヽ(〃▽〃)ノ

明日のおみやげになりまするー♪

座席も多めにご用意・・(飾り付け足らないのは目をつぶってやってください(。>_<。))

もちろん・・ひな鳥になるまえは、こんな格好で遊んでもOK



と・・言う訳で明日10時より回転致しますーー♪

鳥あばたー貰いにきてねー゙(^ー^)゙


おひな様の飾りの足りないパーツ持ってる人いたら、貸して下さいw

・・と、言う訳で明日の皆様のお越しをおまちしておりますー♪

おまけ1
おまけその2

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ひなまつりは鳥の祭でもあったのかー
的な・・ずれたテーマでも遊べるchoose*Cafeはこちらです。

☆かわいいひな鳥が羽をパタパタさせて雛段にならんで踊る姿が
めちゃキュート♪そんなChoose*のひなまつりの様子をLaさんが
blogにアップしてくれましたーー♪
ありがとーーー


※ひな鳥アバターはまだお店においてあるので、欲しい人は貰いにきてね

コメント