【告知】3月20日のChooseは「ひな鳥の遠足~♪」鳥の巣のお土産もあるよ

(。・・)ノぉはこんちゎでーす♪

もうすぐ春っ!春といえば浮かれる季節ヽ(〃▽〃)ノ ちょっとおそとにも出てみたい。

と、、言う訳で明日のChoose*Cafeの告知ですが・・・

明日は、恒例の遠足にお出かけする事になりましたー♪

題して「ひな鳥の遠足~♪」鳥の巣のお土産もあるよ❤

鳥たちが揃って記念撮影できそうな所、2箇所ほど飛んでみようと思います。

バナナは例によって、おやつに含まれません。

シロちゃん作、ひな鳥が羽を休められる鳥の巣がお土産になります。

行き先は、当日まで内緒ーー♪(迷子になったらσ(^^ )ことchi OkeyにIMください。)

今回は11時半には帰宅しますー(・_・)ノ そのあとはブレさんの曲で 鳥のダンスパーティー

春をたのしみつつ、踊りまくりましょー♪

遠足の時間に間に合わなかった方も、是非ご参加くださいねー


ブレさん用DJブースを新調しました。

鳥アバターまだもらって無いよーって方は、ChooseCafeにおいてありますので、早めに

もらってやってくださいー♪(個性をつけるのに飾り付けをプラスしてもいいね)

明日10時集合ですーー時間に遅れないようにねー

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
今週はひな鳥で遠足ですよ~!お土産は鳥の巣だよ
春を楽しむ Cafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆かわいいひな鳥達の遠足、海外のSIMでも外国の人に受けてたねー♪鳥の巣もぴったりで楽しい時間を過ごせました。

Choose*Cafeでは、zakuさんのRezデーのお祝いも出来ました~♪ rioさんからの温かいメッセージお伝えする事ができて良かったー♪ LaさんがSSいっぱいのせたブログを公開してくれたのでリンクを貼らせてもらいますー みんなありがとー


コメント