2014年3月26日水曜日

【告知】3月27日のChooseは「電撃ラケットでお仕置き」テーマ♪対戦ゲームで遊べるよ

(。・・)ノぉはこんちわですっ!! えらいこっちゃ・・もう1時回ってた・・・

今日は水曜日!Choose*Cafeの告知日でしたっ!

明日のテーマをお知らせ致しますっ

ずばり、明日のテーマは

「電撃ラケットでお仕置き」テーマ♪

ちょっとした対戦ゲームとしても遊べます。(謎)

ネタ元はtimちゃんが使ってた、蚊取りラケット(^∇^;)

電気でバチバチって蚊を落とすらしいんですが、これが結構ハマるとか?


チアガールの格好で、ラケットを振る面々

シロちゃんも真剣に素振り・・・

素振りするとキラキラが綺麗ーー♪

Choose*Cafe内には桜の風景ドームを置いてますが、明日はこのラケットで大暴れとなりそうです。

危険なニオイがします。Laさん作のラケット・・・(いつも面白いアイテムをありがとー)

対戦ゲームは、白い枠内でラケットの電撃から逃げる事!

枠から外にでちゃった人は負けですーー

土俵のような丸い枠


ルールは当日説明いたします(・_・)ノ 至って簡単なので誰でも参加できる。

と、言う訳で明日は皆様、学生服かチアガール?テニスウエアー、もしくは

ジャージという動きやすい格好でお越し下さいーー♪

皆様のお越しをお待ちしております。 明日10時より回転ですっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
おとなしくお花見と思いきや・・・ラケットもってストレス発散?
そんなお遊び満載な Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

amazonで売ってた・・虫取りラケットΣ( ̄ロ ̄lll)


電撃殺虫ラケット ハエ叩き 電撃ラケット 殺虫器
>>詳細と口コミをチェック

リアルな虫取りラケットは人にむけてはいけないけれど、SLならば大丈夫ーーっ(勿論了解済みの場合ね(;^_^A アセアセ・・・)そんなCafeの様子を、LaさんがBLOGにアップしてくれました♪

SSが沢山あってChooseの様子がが良く分かります。いつもありがとねーLaさんヾ(๑╹◡╹)ノ"
というわけで、ここにもぺたりっ


2014年3月19日水曜日

【告知】3月20日のChooseは「ひな鳥の遠足~♪」鳥の巣のお土産もあるよ

(。・・)ノぉはこんちゎでーす♪

もうすぐ春っ!春といえば浮かれる季節ヽ(〃▽〃)ノ ちょっとおそとにも出てみたい。

と、、言う訳で明日のChoose*Cafeの告知ですが・・・

明日は、恒例の遠足にお出かけする事になりましたー♪

題して「ひな鳥の遠足~♪」鳥の巣のお土産もあるよ❤

鳥たちが揃って記念撮影できそうな所、2箇所ほど飛んでみようと思います。

バナナは例によって、おやつに含まれません。

シロちゃん作、ひな鳥が羽を休められる鳥の巣がお土産になります。

行き先は、当日まで内緒ーー♪(迷子になったらσ(^^ )ことchi OkeyにIMください。)

今回は11時半には帰宅しますー(・_・)ノ そのあとはブレさんの曲で 鳥のダンスパーティー

春をたのしみつつ、踊りまくりましょー♪

遠足の時間に間に合わなかった方も、是非ご参加くださいねー


ブレさん用DJブースを新調しました。

鳥アバターまだもらって無いよーって方は、ChooseCafeにおいてありますので、早めに

もらってやってくださいー♪(個性をつけるのに飾り付けをプラスしてもいいね)

明日10時集合ですーー時間に遅れないようにねー

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
今週はひな鳥で遠足ですよ~!お土産は鳥の巣だよ
春を楽しむ Cafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆かわいいひな鳥達の遠足、海外のSIMでも外国の人に受けてたねー♪鳥の巣もぴったりで楽しい時間を過ごせました。

Choose*Cafeでは、zakuさんのRezデーのお祝いも出来ました~♪ rioさんからの温かいメッセージお伝えする事ができて良かったー♪ LaさんがSSいっぱいのせたブログを公開してくれたのでリンクを貼らせてもらいますー みんなありがとー


2014年3月12日水曜日

【告知】3月13日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんちわぁでーーっす。

今日は水曜日っ!って事で、告知の日なんですが・・・

2週続けて回転したので、このあたりでちょっとひと息(^-^;)

明日のChoose*Cafe は「臨時休業」お休みに致します。

うん、、、改装できてないの(ぉ  次のネタも考えなくちゃーー(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、来週は回転しますので、その時までお楽しみに~♪


ときどき充電の為にお休み・・・

来週は何して遊ぼうかなー♪ リクエスト受付してみるのもアリかなw

ひな鳥さんで遠足もいいね゙(^ー^)゙ 梅がいっぱい咲いてるとこあるかな

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業は充電期間・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

※余談:ちなみに上のSSはここで加工してみたものだったりする
合成ジェネレーター PhotoFunia http://photofunia.com/


2014年3月5日水曜日

【告知】3月6日のChooseのテーマは「ひな鳥達の雛まつり~」

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますー♪ 今日は1日雨かな??

今からちょいとお出かけするので、今日は早めに告知書いておきますーっ!

明日のChoose*Cafeのテーマのお知らせですヾ(๑╹◡╹)ノ"

おひなまつり当日は過ぎちゃいましたが・・ちょっとだけひな段作ってみました。

※実は毎回使ってるひな段が、イベントリーから消滅したので・・台だけでもw

テーマはずばり「ひな鳥達の雛まつり~」(字は間違ってないかな^^;)

お内裏様とおひな様

色が変わる、頭にかぶってる冠も変わる
かわいいひな鳥をLaさんが作ってくれました。

この格好で踊れますヽ(〃▽〃)ノ

明日のおみやげになりまするー♪

座席も多めにご用意・・(飾り付け足らないのは目をつぶってやってください(。>_<。))

もちろん・・ひな鳥になるまえは、こんな格好で遊んでもOK



と・・言う訳で明日10時より回転致しますーー♪

鳥あばたー貰いにきてねー゙(^ー^)゙


おひな様の飾りの足りないパーツ持ってる人いたら、貸して下さいw

・・と、言う訳で明日の皆様のお越しをおまちしておりますー♪

おまけ1
おまけその2

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ひなまつりは鳥の祭でもあったのかー
的な・・ずれたテーマでも遊べるchoose*Cafeはこちらです。

☆かわいいひな鳥が羽をパタパタさせて雛段にならんで踊る姿が
めちゃキュート♪そんなChoose*のひなまつりの様子をLaさんが
blogにアップしてくれましたーー♪
ありがとーーー


※ひな鳥アバターはまだお店においてあるので、欲しい人は貰いにきてね