【告知】2月6日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

今日は水曜日で告知の日なのですが・・・

3周ぐらい回転が続いたので、このあたりで小休止(^-^;)

明日のChooseは、臨時休業となりましたー


本日じゃなくて明日だけどね^^;


来週は、バレンタインかなー チョコとお菓子の改装を始めなければ-!

また来週楽しみにしていてくださいヽ(〃▽〃)ノ Laさんがまた何か仕掛けを考えてるっぽい

バレンタイン何買おうかなー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
時々、回転油をさすために臨時休業も・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301







>>いちばん気になっとう・・・ってダジャレかいっw

コメント