2014年2月26日水曜日

【告知】2月27日のChooseのテーマは「ピザキャットでピザ回し」

(。・・)ノぉはこんちわぁーーでーーーっす。

先週お休みを致しましたが、今週は、Choose*Cafe回転致しますーっ!

って事で、今週のテーマは

「ピザキャットでピザ回し」にチャレンジ♪なのです。

ピザ回しってやった事ありますか?あれ・・かなり熟練の技がいるようで、見てるだけで

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-ってなってしまいますよね~♪

今回は、Cafeもピザ屋さん風に改装しました。

でもって、シロちゃんがピザ屋さん衣装を作ってくれて、

Laさんがピザ生地を回すアニメ&グッズを作ってくれました。


かなりハイクオリティーな衣装(帽子付き・男性はちゃんとズボン梱包されてる)

ピザをお立ち台風カウンターで回すとかなりカッコイイです。

だれか動画とってくださいw


奥のハニワくんもピザ回してます。

踊りながら回る回るー♪

ダンスパフォーマンス的にもイケルかも!!


ピザ屋の衣装とピザのアニメ付きピザ生地が

今回のお土産ですヽ(〃▽〃)ノ


是非、ピザ回しにチャレンジしに来てやってくださいー♪

明日の10時より回転致します ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
まさに回転!ピザ回しが楽しめる
あなたの明日からパフォーマーなchoose*Cafeはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆巨大化ラーさんも出現したChoose*ピザキャットの様子をLaさんがblogにアップしてくれましたーー♪ ピザ回しパフォーマンスかっこよかったーヽ(〃▽〃)ノ


2014年2月19日水曜日

【告知】2月20日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんちわですですっ!!

水曜日のお昼告知、お知らせ忘れておりましたーっ! 回転告知では無いのですが・・・

今週の木曜日は、σ(・_・)のRL都合により・・・臨時休業となりました。

いつも楽しみにして下さってる方々、申し訳無いっーー



来週も腹ぺこネタかな・・・

一周明けて来週は、回転いたしますっ(・_・ゞ-☆ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
木曜日たまに臨時休業になる事も・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


【オマケ:回転ネタ繋がりで・・・】

映画、ジャッジでみたペン回し・・指導してる人の動画があったのでぺたり



なんでも極めると凄い技になるんだね

2014年2月12日水曜日

【告知】2月13日のChooseのテーマは「バレンタインDayイブ」でハートゲーム?

(。・・)ノぉはこんちわぇぉぅおぅ~♪

バレンタインが近づいて、やたらチョコレートに目が行く今日この頃、SL内でも美味しそうな

イベントが目白押し・・・ そんな中、今日水曜日告知の日になりましたっ♪

そんな明日のテーマはずばり!

「バレンタインDayイブ」ハートゲームで遊んじゃえ~❤


ってな感じになりました。先週休んだので、その間に地獄風景からスイーツな景色に改装。

お菓子の家っぽいものが出現。内装もチョコやらケーキやらetc


めちゃお腹がすくSS・・・


パティシエも登場(店長は助手)

そして・・・何やらLaさんがカップルでもお友達同士でも楽しめるゲームを考えてるようで

明日のChooseは、またバトル・・・・もとい、ラブラブ?な雰囲気になりそうです。


おみやげにチョコも頂けますので、是非お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

明日は、リアルでもお菓子食べつつ回転かな?

甘い香り全開でお待ちしておりますー  明日10時より回転!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
甘く~♪美味しい♪お菓子のおうち~♪
見てるだけで、お腹が空きそうなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


☆バレンタインDayイブのたのしい様子をLaさんが今回もSS沢山撮って
blogにアップしてくれましたーー♪ 甘々カップルが大勢❤ 仲良しいっぱい♪

2014年2月5日水曜日

【告知】2月6日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

今日は水曜日で告知の日なのですが・・・

3周ぐらい回転が続いたので、このあたりで小休止(^-^;)

明日のChooseは、臨時休業となりましたー


本日じゃなくて明日だけどね^^;


来週は、バレンタインかなー チョコとお菓子の改装を始めなければ-!

また来週楽しみにしていてくださいヽ(〃▽〃)ノ Laさんがまた何か仕掛けを考えてるっぽい

バレンタイン何買おうかなー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
時々、回転油をさすために臨時休業も・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301







>>いちばん気になっとう・・・ってダジャレかいっw