あけましておめでとうー「来週から真面目に回転しますの巻」

みなさん「あけましておめでとうございますっ!! 」



 え・・もう正月終わってる?Σ( ̄ロ ̄lll) ええーーもう8日なの(ぉ

今日は水曜日?? choose*Cafeはいつから回転するの??

ってな感じで、皆様ご心配をおかけいたしました^^;

今日は本当なら明日の告知の日なんですが・・・

実は、明日店長のσ(・_・) が 

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」という

UST放送兼、ラジオ番組に出ることになりまして

会場が・・B@Rという事で、お店をお休みすることになりました。 ごめんよー

バッカーノ!さんのサイト(告知はまだされてないようです^^;)
http://vrave.slmame.com/c68785.html

なんだかモデルさんとしてお話しするらしい・・・

どうしましょう。

Choose*Cafeはお休みで来週は回転予定ですが、

もしお時間ありましたら

σ(・_・)のB@Rモデルさんに何でなったん?モデルってどんな事するの?

ってな話を聞きにきてやってくださいませ~♪

おおボケしなければいいのだがーー まぁ・・なるようになるかな?(^-^;)

と、言う事でよろしくお願い致しますm(_ _)m

B@Rのサイトはこちら
http://barerose.slmame.com/

slurl:http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
来週からぼちぼち回転しますっ!
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント