【告知】1月16日のChooseは「とんど焼き」燃えまくりパーティ

もしかしてだけどーー もしかしてだけどーー♪

Choose*Cafe今年1発目回転は明日なんじゃないのーー!

ってな訳で、水曜日!明日の告知の日でございますっ♪

新年あけて間がかなり空きましたが、明日のテーマは

「とんど焼き」(地方によって呼び名も違う?)

燃えまくりパーティーとなりました。


こんな感じでめちゃめちゃ燃やします。

お餅を焼いたりもります♪


燃えるアフロヘアでも焼ける?


シロちゃんの頭で餅を焼く店長・・・

地方によっては燃やすモノが色々違ってきたりしますが、燃やしたいものもって

明日はChooseに集合ですヽ(〃▽〃)ノ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
とんど祭りで焼きまくりー♪ みんなで焼けば怖く無い
そんな年中行事も大切にしているchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆燃えまくりーとんど焼きの様子をLaさんがblogにアップしてくれましたーー♪
火が燃えるとなぜかテンションあがりますね^^


コメント