2014年1月29日水曜日

【告知】1月30日のChooseのテーマは「たのしい地獄風呂」で鬼のパンツで豆まきだ

(。・・)ノぉはこんちわぁぁっとー♪

今日は週の真ん中水曜日ーっ!明日はChooseの回転日~♪

明日のテーマは何じゃらほいっ♪明日のテーマは

「たのしい地獄風呂」Σ(・ω・ノ)ノえっ 
そんでもって・・鬼のパンツ??豆まき??

細かなツッコミはオイトイテ・・・ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

地獄でも楽しむ事ができるんだ~ってな感じでまいります(そうなのか?) 

まぁ悪い事しけてなければ怖く無いかな(^-^;) はははってな感じで

ChooseCafeは、こんな風景になりました。


改装中風景・・その1(看板並んでますなー)


今月は週ごとに改装しております(;^_^A アセアセ・・・ 前回の教室からガラッと変わって

温泉三昧♪ 色々な地獄、もとい・・アトラクションをご用意しております。

イチゴ風呂に入ったり、豆を投げたり、パンツ投げたり(謎)


イチゴ風呂だよねーそうだよねー


浴衣とかも似合います。鬼っ子も定番でw


鬼さんが楽しめる空間になっておりますので、是非

鬼っ子姿、(なければ着物)でお越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転致します♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
怖く無いよ~鬼の天国だよー地獄温泉よいところー♪
いちおうカフェと名乗ってるchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆昨日のたのしい地獄温泉風呂の様子をLaさんがSS沢山撮って
blogにアップしてくれましたーー♪かなりカオスな絵がたくさんw

ここにもリンクを貼らせて頂きます^^

2014年1月22日水曜日

【告知】1月23日のChooseのテーマは「ホップステップジャンプ」合格ラインを目指せ♪

(。・・)ノぉはこんちわでぇーーっす!!

水曜日と言えば・・Choose*cafe告知の日!今週は何をしようかと迷いましたが。

明日は「ホップ・ステップ・ジャンプ」の日

だと言う事で、Laさんが又遊べるアイテムを作ってくれました♪

(合格ラインを目指して○○するグッズ)

Choose*cafeも改装してちょっと教室風に♪ 良い感じに出来ましたー♪


あ・・足しか映ってない(これは誰でしょうw)あと羊二匹(謎)



答えは巨大化したLaさんでしたー♪

大きめのLaさんも入れる教室です。


告知SS撮ってたら、巨大化keiさんも遊びにきてくれたw


この教室で、とあるアイテムを使って合格ラインを目指します♪

何があるのか?どうするのか?謎過ぎますが、楽しめるゲームになる予感~ヽ(〃▽〃)ノ

是非、学生服姿でお越し下さい゙(^ー^)゙ 明日10時回転です♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
教室にカウンター・・cafeなのか?何なのか分からない
固定概念を毎回、ぶっ壊してしまうchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301
☆昨日の教室の様子をLaさんがblogにアップしてくれましたーー♪
絵的にもバトル風景が何気にたのしかったー♪

2014年1月15日水曜日

【告知】1月16日のChooseは「とんど焼き」燃えまくりパーティ

もしかしてだけどーー もしかしてだけどーー♪

Choose*Cafe今年1発目回転は明日なんじゃないのーー!

ってな訳で、水曜日!明日の告知の日でございますっ♪

新年あけて間がかなり空きましたが、明日のテーマは

「とんど焼き」(地方によって呼び名も違う?)

燃えまくりパーティーとなりました。


こんな感じでめちゃめちゃ燃やします。

お餅を焼いたりもります♪


燃えるアフロヘアでも焼ける?


シロちゃんの頭で餅を焼く店長・・・

地方によっては燃やすモノが色々違ってきたりしますが、燃やしたいものもって

明日はChooseに集合ですヽ(〃▽〃)ノ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
とんど祭りで焼きまくりー♪ みんなで焼けば怖く無い
そんな年中行事も大切にしているchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆燃えまくりーとんど焼きの様子をLaさんがblogにアップしてくれましたーー♪
火が燃えるとなぜかテンションあがりますね^^


2014年1月8日水曜日

あけましておめでとうー「来週から真面目に回転しますの巻」

みなさん「あけましておめでとうございますっ!! 」



 え・・もう正月終わってる?Σ( ̄ロ ̄lll) ええーーもう8日なの(ぉ

今日は水曜日?? choose*Cafeはいつから回転するの??

ってな感じで、皆様ご心配をおかけいたしました^^;

今日は本当なら明日の告知の日なんですが・・・

実は、明日店長のσ(・_・) が 

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」という

UST放送兼、ラジオ番組に出ることになりまして

会場が・・B@Rという事で、お店をお休みすることになりました。 ごめんよー

バッカーノ!さんのサイト(告知はまだされてないようです^^;)
http://vrave.slmame.com/c68785.html

なんだかモデルさんとしてお話しするらしい・・・

どうしましょう。

Choose*Cafeはお休みで来週は回転予定ですが、

もしお時間ありましたら

σ(・_・)のB@Rモデルさんに何でなったん?モデルってどんな事するの?

ってな話を聞きにきてやってくださいませ~♪

おおボケしなければいいのだがーー まぁ・・なるようになるかな?(^-^;)

と、言う事でよろしくお願い致しますm(_ _)m

B@Rのサイトはこちら
http://barerose.slmame.com/

slurl:http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
来週からぼちぼち回転しますっ!
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301