【告知】2013年12月31日「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」

(。・・)ノぉはこんちわぁーーっ!!

もういくつ寝ると~♪お正月ーー♪ って事で・・・

今年も年越しイベントChoose*Cafe 回転いたしますーーヽ(〃▽〃)ノ

「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」



もうね・・5年目なんですよ 5年もChoose*Cafeで年越ししてるなんて(^-^;)

みんなが集まってる所で年越しもいいもんですよー コタツでごろごろするのもねっ(*^-゚)⌒☆

今までのLaさんのアイテムで欲しかったーーってなモノも大放出致しますよ♪

薔薇バスーカーとか・・・寿司ペットとか

わいわいお話ししながら、RLではTVみながら・・年越し蕎麦を食べながら

SLでは年越し蕎麦に浸かりながら(ぉ

恒例の年越し天ぷら蕎麦

まったりと行く年来る年をたのしみましょう~♪

SLにinしたけど・・空いてる店あるかな? まったり出来る所・遊べる所ないかな?って方は

是非おこしくださいませ^^  巨大ロボでもちっこい妖精さんでも、Tinyさんでも歓迎です。

Laさん特製のこたつも欲しいって人が居たら声かけてねっ♪

大晦日31日 10時~まったり年越し♪ みなさんおまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
大晦日も回転~ choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆年越し宴会の様子をLaさんがblogにアップしてくれましたーー♪

SSもいっぱいありがとうね^^ 楽しい行く年来る年で今年も良い年になる予感゙(^ー^)゙

コメント