【告知】12月26日のChooseは「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティー

(。・・)ノぉはこんちわでーーっす!

みなさまクリスマスはどんな風に過ごされましたか?

わたしは・・・ひたすら窓枠にポリカボード貼り付けてました。
(窓寒くて簡易二重窓自作したんよ)これで深夜も寒くなーーい♪

夜はご飯つくるのめんど・・・もとい、寿司が食べたくなって、買いに走っておりました(^-^;)

ケーキは100円ケーキ しくしくしく

ま・・そんな庶民的な話はおいといて・・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

SLでは豪華にパーティーしてみよーって事に♪

題して

「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティー 

ええ・・会場は豪華ですが・・ガンダム系の音楽を流してもらいますΣ(・ω・ノ)ノ

当日はうめようかんさんにDJをお願いしました♪ umeさんよろしくー!

どんなʕ•ᴥ•ʔッガイが出てくるのか?個性出すのに色々アイテム追加してもOKですよん♪

Laさんのおみやげで男女用意されてます。

ベアッガイ完成(⌒∇⌒)ノ Laさんありがとー!! 

男性用(黄色いʕ•ᴥ•ʔッガイ) 女子用(ぴんくのʕ•ᴥ•ʔッガイ)

各自男女別のお土産ですので、是非貰いに来てねーー♪

一応、お料理もご用意致しております。

もちろんパーティーDressでこられてもOKです。


注:choose*Cafeです。

皆様のお越しお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
豪華なパーティー会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ??
そんなちぐはぐさも楽しめる choose*cafeの場所はこちらです 

★昨夜のchoose「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティーの様子を
Laさんがブログに書いてくれました^^ たくさんのベアッガイが踊ってるSS楽しいーありがとねー

コメント