【告知】12月12日のChooseは「スケートどっかーん」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁですーーっ!!

今週の告知を出しそびれておりました!(またか!)

すいません・・気がついたら1時だった(・・*)ゞ

と、言う訳で大急ぎで、明日のChoose*Cafeの告知です。

明日のChoose*Cafeのテーマは「スケートどっかーん」
※どっかーんは擬音でおまけです(ぇ

改装して、アイススケートリンク作りました。


ぺんぎんが沢山います。

どんだけ並べたんだ・・?

スケート靴も用意しております。
※ちょっとリアルな仕様で、すべりにくいですが、慣れるとハマる


ペアで滑れるボールもあります。

暖かい格好でお越し下さいーー(⌒∇⌒)ノ


Choose スケートリンク場 全景

あそぼーあそぼー♪スケートで滑ってあそぼー♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週はスケートリンクで滑るよおおお
テーマによって改装しまくりの 
choose*cafeの場所はこちらです 

★昨夜のchooseアイススケートリンクの様子をLaさんがブログに書いてくれました^^

スケート靴はしばらくおいてあるので、いつでも滑りにきてやってくださいねー


コメント