【告知】11月21日のChooseは「幼稚園~♪」お子様デーです♪

(。・・)ノぉはこんちわですううううーー 今日は水曜日だった-!

と、言う事で木曜日の告知です~!

明日のChoose*Cafeは「幼稚園~♪」

恒例のkidsデーでございますヽ(〃▽〃)ノ

Laさんが可愛い園児服作ってくれたので、これがお土産になります。


カバンも、帽子も付いててかわいいよー


男の子はズボン用意してね(靴も自前です)


ハニワくんも園児仕様ですーヽ(〃▽〃)ノ


Choose幼稚園でみんなで踊って遊びましょうーー♪遊具もそろってるので

子供に返って暴れられ。。もとい遊べますーー

※子供シェイプが無い人はスタッフに声かけてくださいな

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
      
幼稚園児集合ーー♪ あそぼーあそぼー
choose*cafeの場所はこちらです 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

★LaさんがChoose幼稚園の様子をブログに書いてくれたでちゅー♪

SSいっぱいで、楽しいー 園児服はしばしChooseに置いてあると思うので、

欲しい人が居たら声かけてみてくださいねー

コメント