【告知】10月24日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわぁぁーっ!毎日がハロウィンスペシャルすぎて、曜日を忘れておりました。

この時期はやたらめったら眠いです。 ほんとうに冬眠しちゃうんじゃないだろうか^^;

そんなこんなで、ぼーっとしていて、告知忘れてましたーっ!

今日は水曜日なんだ、今日は水曜日なんだ・・・ 

3週ぐらい続けて回転したので、このあたりで一旦、休憩なのですー

と、言う訳で明日のChoose*Cafeは「お休みです。」

お休みがテーマではありません(^-^;) 充電期間って事でーーっ

頭も休める事に致します。来週はハロウィン本番だもんで回転しますヽ(〃▽〃)ノ

また、Laさんがまた何かネタを作ってるようですよ~ 楽しみっ♪

でもって、カフェ内は先週の絵画展のままにしております。

なので、絵の中に入ってSS撮ってみたいぞーってな方は

いろんなシチュエーションで撮影して遊んでみてください^^


ハロウィンの10月31日まであと少し

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
不思議な絵画展はまだ開催してます。
choose*cafeの場所はこちらです。

コメント