【告知】10月17日のChooseは「芸術の秋~♪」絵の中に入って遊ぼう~♪

(。・・)ノぉはこんちわでぇーっす!

水曜日!明日のChoose*cafeの告知ですー♪

秋ですなー 秋といえば「芸術の秋~♪」 

と、言う事で、今回のテーマは絵画観賞&参加?

おぉ。。。面白そうじゃ無いかーーってな感じで

シロちゃんが額縁に入った有名な絵をいくつか用意してくれました。

落ち葉拾いとか・・・

何か拾ってる人

クリックするとアニメが変わるものも?

ミロのビーナス(見ろ!このビーナスっぽく前にのめり込んでます^^;)

手持ちのグッズやアニメで遊ぶのも良し

他にもいくつか絵画を用意しております♪

絵の中に入って、いろんなポーズを取って遊ぶ! SLならではの遊び方w

是非、なりきって色んな絵に座ってポーズを取ってみて下さい♪

SSとっても面白い絵になるよ(⌒∇⌒)ノ

明日の10時より回転ですーーお待ちしております♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
不思議な絵画展が催されているCafe 
choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

こんな動画も発見したよー
 

★Laさん毎回SSを沢山とってくれて、本当に感謝しています!
今回もBLOGに当日の様子を書いてくれました。

いぁ・・みなさん芸達者で、1杯衣装ももっていてとても楽しい会が展覧会になりましだ(^ー^)゙ Laさんのブロクも是非見て下さいね♪

コメント