【告知】10月10日のChooseは「チシャ猫のお茶会」チシャ猫服貰えるよー♪

あ~り~す♪ イン わんだーらーんど♪

昔からアリスのアニメや本は大好き!アリスモチーフの物はついつい手が出てしまう。

そんな、脳内年中お子様状態の店長、ちーでございます。

先週はChooseをお休みしたので、がっつり改装する事ができました。

アリスが落ちた穴の中の不思議な世界風ヽ(〃▽〃)ノ 

お茶会セットもまた出してみたよ~(奇跡的にイベントリーの中にまとめて残ってた)

と、言う訳で明日のChooseの告知ですーー!

明日のテーマはチシャ猫のお茶会」

あのニヤニヤっと笑いながら消えて行くニャンコをモチーフに、Laさんが
可愛い衣装を作ってくれました。シマシマ模様でシッポも耳もついた、Mesh服です♪


                  色違いがランダムで貰えるよー♪
目指せ、コンプ!

チシャ猫になって、お茶しつつ、ケーキ食べつつ遊ぼうじゃないかー♪


                ケーキの上にのってるチシャ猫(時々消えます)

男性は、マッドハッターになってみるのも良いかもね♪

もちろんアリスの格好で遊びに来られる方も大歓迎です!!

明日10時より回転ですーー♪
みなさまのお越しをお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
アリスのチシャ猫があつまるCafe 
choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Laさん昨夜の様子をブログにアップしてくれました♪写真がいっぱいで楽しい^^
ザクさんも音楽流してくれてありがとー! ( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい!(ぉ


コメント