【告知】9月12日のChooseは「らっぴー遠足」おやつ持参で出かけるよ

(。・・)ノぉはこんちわでぇぇぇぇーーっす!

季節は、やや秋の気配・・・外から運動会の練習の音楽が聞こえる季節になりました。

そして。。今回のChoose*cafeの企画は

なんと!「らっぴーで遠足!」 遠足遠足~ヽ(〃▽〃)ノ

遠足のしおりだよ~♪

懐かしい・・パタポン遠足を思い出す。(全員パタポンでお出かけした事もあったなぁ)

今回は、前回配ったらっぴースーツを着て、外へ出かけます!

だからお店には誰もいません \_(・ω・`)ココ重要!! 看板があるので、あとからこられた方は

タイムライン(遠足予定のしおり)に従って、お越し下さい。

その時、σ(・_・) chi OkeyにIMするのを忘れずにーー!

当日は、即席でGIMの窓を作ります。※迷子になっても安心

スタッフ、ボイス出来る方はボイスチャットに参加もOKです。

ボイスチャットの設定は、以下の図を参考にー(FSですが、公式も似た感じ?)

【ボイスチャットを聞くための設定】


即席グループ窓を作ります。 ボイスは聞くだけでもOK!


音量バーの設定で、声が聞こえにくい人が居た場合、ここ調整してね


ボイス参加する人は、このマイクボタンを押して下さい。

と、言う感じで遠足中迷子になっても、お助け出来ます。

途中でログアウトになったりした方は、もう一度即席GIMに追加するので、落ちた方は

chi Okeyまで「落ちた-」とIMして下さい。よろしくお願いします。


【旅のしおり】 遠足は明日12日決行♪

行き先は4箇所 最後は空乃湯さんでお風呂に浸かって、ダンスを踊ります♪
※空乃湯さんありがとー

集合場所は、Choose*cafe http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

集合時間は PM 9時 55分(10時にChooseを 出発予定です)

らっぴースーツ着用の事 
(自分だと分かるように何か目印を付けても良いです)

Chooseに置いてある遠足のしおり看板をクリックして、ノートを受けとって下さい。

※らっぴースーツも当日看板近くに置いてあります。
貰えなかった方は、Laさんに言うと貰えます。


遠足予定の場所・・・

★すごくリアルな宇宙船    滞在時間 1000~1040
Desperation Andromeda 


★近未来的アキバ        滞在時間 1040~ 11:00
akiba         


★天空の海賊都市        滞在時間 1100~ 1125
Airship Pirates Port Town      


★空乃湯              滞在時間 1130~ 100
Airship Pirates Port Town   

ラストの空乃湯さんでは、お風呂に浸かったり、ダンスをしたりーー♪

らっぴーだらけで楽しみますヽ(〃▽〃)ノ



空乃湯さんってこんなところー(オーナーさんのページ) 遊びに行かせて頂きありがとです♪


当日のおみやげは。。撃ちまくれる、あの樽です(謎)

おみやげーーっ(謎)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
今週はらっぴーで遠足だー!Cafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


そしてらっぴー遠足の様子を・・Laさんがブログに書いてくれました♪
G+の一般投稿が貼れるようになったので、リンクさせて頂きますー


コメント