【告知】8月29日のChooseは「らっぴー祭り」あなたもわたしもHappyラッピー♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

先週のChoose*Cafe6周年祭りには多数の方にお越し頂き、ありがとうございましたっ!!

感謝感激!雨あられですっ!

どんな方向へ行ってるのか?謎なカフェですが、これからもご贔屓のほど

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

そして、今日は水曜日!! と言うことで明日の告知などをひとつっ!

今週のChoose*Cafeのテーマは

ずばり「ラッピー祭り」 

あなたもわたしもラッピーになってHappyにーヽ(〃▽〃)ノ

リグMeshでLaさんが作ってくれましたっ!付属のHUDをクリックすると色が変わります!

激しい踊りは、頭が飛んじゃう事もw


誰が誰だかわからなくなる恐れもあるので、頭に何かをのっけて個性を出すという技も!

※ちなみにσ(・_・)は寿司ハットをのっけてみたりなど

こんな風にみんなで変身して遊びましょうー♪ (シェイプも丸ごと着替えてねっ)

海底竜宮城セットで、踊る この夏最後のお祭りになりますかね゙(^ー^)゙

明日10時回転ですー♪是非!お気軽に遊びにきてやってくださいー

皆様のお越しをお待ちしております(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
子供みたいに遊べるCafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Laさんがこの日の様子を、ブログに書いてくれました♪ ありがとーっ





コメント