【告知】8月22日のChooseはなんと!6周年「竜宮城」で玉手箱ゲットです!

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁーっ!

残暑がまだまだ厳しいざんしょ・・・(ベタ過ぎ?)

毎日暑いですが、みなさんお元気でしょうかーーっ!

今日は水曜日と言う事で、明日のChoose*Cafeの告知の日です(⌒∇⌒)ノ

なんと・・・Chooseカフェ・・明日で 6年目 Σ(・ω・ノ)ノ

なんだかんだで、マイペースで回転しはじめて、こんなに続くとは思わなかったw

と、言うわけでテーマは「竜宮城」 なんちゃって竜宮城風に改装して

海の中設定で、回転致します♪


玉手箱の中にはお土産が~♪

以前遊んだ、ホラ貝を海底で吹いて、早くちゃんとした音色を出した人が勝ち!

という感じの、玉手箱争奪戦ゲームみたいなのをやりまするヽ(〃▽〃)ノ

玉手箱は貰ったら、その場でRez 

→ 竜宮城内で踊れる人魚コスチューム(女性は乙姫、男性はマーマンのシッポ)

その他タイやヒラメの舞い踊り? 貰ってからのお楽しみ^^


こんな感じに改装されております。


明日10時回転ですー♪是非!玉手箱をゲットしに遊びに来てやってくださいませ♪

皆様のお越しをお待ちしております(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
6周年Anniversary ありがとう!Cafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

竜宮城の様子をLaさんがブログに書いてくれました^^ 

コメント