【告知】7月25日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちぃーーーっわんっ

どどーーっと雨が降ったあとは、蒸し蒸しとした気候になりやすい

気分は蒸かしたおまんじゅう状態ーーっ

夏バテしやすいのは、湿度が高い時なのだそうです。

時々充電も必要ねっ


σ(^^ )はチョコミントがこの季節の活力源♪


でもって。。SLのお店も時々充電が必要ーー(^-^;)

無理しない、マイペースが続くコツ??

と、言う訳で今週のChoose*Cafeはお休みになりましたー

明日は臨時休業ねっ

海の景色はそのままなので、ふらっと海女さんごっこをしに遊びに来てもOK OK

シロちゃんが作った海女さん桶を存分に楽しめます♪

でもって、店はすぐ近くなので、気に入ったらご購入をヽ(〃▽〃)ノ

シロちゃんのブログはこちらー



※デフォルトで「ウニ」「サザエ」「貝」は入れてあります。 

場所はこちらです↓  G-HANA【エアランド本店】http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/130/210/301 

G-HANA=Shock=音の森店 
http://slurl.com/secondlife/Lyric/181/32/301  


充電が終わったら、また来週回転しますーーっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
時々充電の為に休む、マイペースなカフェ
choose*cafeの場所はこちらです。


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


コメント