【告知】7月18日のChooseは「海のイェーーイ!」かき氷食べたりスイカ食べたり

(。・・)ノぉはこんちわーーっ!!って。。。もう昼過ぎてました(;^_^A アセアセ・・・

今日は水曜日-!朝からネット回線の不具合があったりして告知が遅くなりましたが

明日、ChooseCafe回転致しますっ!

テーマは「海のイェーーイ!」 あ・・そこ逃げないで・・・

海仕様をまだ続けたいという意向で、今回も海のCafeです。

正しくは海の家? たことか干して、かき氷とか食べて、スイカによじ登って(ぇ

遊んでみたいと思います♪

海岸沿いのイメージ

夜の海から、昼間の海に変えておきましょうかね(^-^;)

海人(うみんちゅうさん) 海が好きーーーな方、お待ちしております。

ビール、枝豆、かき氷など・・ご用意してお待ちしております。

追伸:Laさんが着ることも出来るかき氷作ってくれたよーーんヽ(〃▽〃)ノ


ランダムで頂けるー♪ 
譲渡可、コピー不可なのでコンプリートしてみようー♪




明日の10時から回転しますっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
海大好きだけど上空にある?Cafe、Choose*Cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「海のイェーーイ!」の様子を・・Laさんがブログに書いてくれました♪

コメント