2013年7月31日水曜日

【告知】8月1日のChooseは「面白水着コンテスト」ちーシロラジオもある?

(。・・)ノぉはこんちわああああーー!

7月ももう終わり・・そして、明日から8月の始まりーっ!

夏はまだまだ終わらない・・・暑いです。_●■〓パタッ

Choose*Cafeも夏の海のままで回転(;^_^A アセアセ・・・ 海から変えられない暑さ

氷の山でも浮かべておきましょうかね?

でもって、今日は水曜日!明日のChooseCafe告知の日ですーっ!

明日のテーマは「面白水着コンテスト」

ちょっと・・コレ何処で着るの?的な水着を是非着用して遊びにきてやってください。

お土産も、コレ何処に着ていくんだー!的なギミック入りの水着をLaさんが作ってくれました。


ビキニも下に着用してますが・・スイカが・・・スイカが・・・(謎)

普段の水着に色々くっつけても可、お花だらけにしても可、サメとかタコとか etc


踊りながら・・ラジオ放送しながら?(シロちゃんとの雑談とも言われるちーシロラジオ12時まで)

夏の海を満喫致しましょうーー♪ 暑さ寒さも彼岸まで

暑い時は何もかも忘れて、お馬鹿な事をやるに限る(ぇ

ラジオの話題は「夏の思い出」「ありえない体験」「スイカにまつわるお話し」

そんな感じでゆるゆる回転致します♪

明日の10時から回転しますよーーっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
暑さのせいでえらいこっちゃーー!Cafe、Choose*Cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「面白水着コンテスト」Laさんがこの日の様子をブログにまとめてくれました^^


2013年7月24日水曜日

【告知】7月25日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちぃーーーっわんっ

どどーーっと雨が降ったあとは、蒸し蒸しとした気候になりやすい

気分は蒸かしたおまんじゅう状態ーーっ

夏バテしやすいのは、湿度が高い時なのだそうです。

時々充電も必要ねっ


σ(^^ )はチョコミントがこの季節の活力源♪

でもって。。SLのお店も時々充電が必要ーー(^-^;)

無理しない、マイペースが続くコツ??

と、言う訳で今週のChoose*Cafeはお休みになりましたー

明日は臨時休業ねっ

海の景色はそのままなので、ふらっと海女さんごっこをしに遊びに来てもOK OK

シロちゃんが作った海女さん桶を存分に楽しめます♪

でもって、店はすぐ近くなので、気に入ったらご購入をヽ(〃▽〃)ノ

シロちゃんのブログはこちらー



※デフォルトで「ウニ」「サザエ」「貝」は入れてあります。 

場所はこちらです↓  G-HANA【エアランド本店】http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/130/210/301 

G-HANA=Shock=音の森店 
http://slurl.com/secondlife/Lyric/181/32/301  


充電が終わったら、また来週回転しますーーっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
時々充電の為に休む、マイペースなカフェ
choose*cafeの場所はこちらです。


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


2013年7月17日水曜日

【告知】7月18日のChooseは「海のイェーーイ!」かき氷食べたりスイカ食べたり

(。・・)ノぉはこんちわーーっ!!って。。。もう昼過ぎてました(;^_^A アセアセ・・・

今日は水曜日-!朝からネット回線の不具合があったりして告知が遅くなりましたが

明日、ChooseCafe回転致しますっ!

テーマは「海のイェーーイ!」 あ・・そこ逃げないで・・・

海仕様をまだ続けたいという意向で、今回も海のCafeです。

正しくは海の家? たことか干して、かき氷とか食べて、スイカによじ登って(ぇ

遊んでみたいと思います♪

海岸沿いのイメージ

夜の海から、昼間の海に変えておきましょうかね(^-^;)

海人(うみんちゅうさん) 海が好きーーーな方、お待ちしております。

ビール、枝豆、かき氷など・・ご用意してお待ちしております。

追伸:Laさんが着ることも出来るかき氷作ってくれたよーーんヽ(〃▽〃)ノ


ランダムで頂けるー♪ 
譲渡可、コピー不可なのでコンプリートしてみようー♪




明日の10時から回転しますっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
海大好きだけど上空にある?Cafe、Choose*Cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「海のイェーーイ!」の様子を・・Laさんがブログに書いてくれました♪

2013年7月10日水曜日

【告知】7月11日のChooseは「波打ち際の真珠さん」真珠貝が発見されたので確保

(。・・)ノぉはこんちわぁぁーーーん♪

暑いです。緑のカーテンが育つ前に梅雨があけてしまった。

今年は千年猛暑だとかで、猛暑日が何日も続くと、天気予報のおじさんが言っておりました。

お天気おじさんが言うと何となく説得力があります。

熱中症に気をつけて、水分補給は忘れずにーーっ!



ではでは・・・



Σ(・ω・ノ)ノ ちがーーーう!今日は告知の日だった!!




えーChoose*Cafe 先週夜の海に改装しましたら・・海底から新種の真珠が見つかりました。

と、いうわけでテーマ?は「波打ち際の真珠さん」です。

どっかで聞いた事あるなとか、そのあたりの細かい事は置いといて(;^_^A アセアセ・・・

Laさんがかわいい真珠のキャラオブジェを作ってくれました。

これをお腹に装着して踊ると、めちゃ楽しいです。

でもってシッポが人魚のヒレだと、もっと楽しかったりします。
※しっぽを希望の方にも配布?


上半身は水着でw

涼しい波打ち際で踊って、猛暑を乗り切りませうーー♪

SLぐらいは涼しく過ごしたいーー!そんな皆様をお待ちしておりますっ!

水着で遊びにきてねーヽ(〃▽〃)ノ

追筆!!

 海の上に海女桶も浮かんでいます。

 sitしてから、桶をクリックすると海に潜って何か採ってくるよ~

と、言う事で海女ちゃんにもなれます♪ 潜るのも面白いっ!


明日の10時から回転しますっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
真珠貝もみつかるふしぎなCafe、Choose*Cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「波打ち際の真珠さん」の様子を・・Laさんがブログに書いてくれました♪

2013年7月3日水曜日

【告知】7月4日のChooseは「ヒーリング」夜の海でまったりと寝ころぶ!

(。・・)ノぉはこんちゎわ~♪

アボガドの種をヒヤシンスのように水耕栽培すると、にょきにょき伸びて

観葉植物代わりになると聞いて3個ぐらい食べて、チャレンジ中の店長です。

2個ほど途中でぱっかりと割れてしまったので、失敗したーーと思って捨てたら・・・

そこから根が生えて、育つと言うことを、今知りました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



3度目の正直なんとか芽出てくれないかしら

と。。そんな話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

水曜日!明日のChooseの告知の日ですー♪

テーマはずばり

「ヒーリング♪」寝っ転がって癒されたいー♪

Choose会議中、そう言えば、海開きしてなかったなー と言う訳で、

善は急げと月曜日に突貫で海っぽく改装!(くらげとかイルカとか飛んでます)


改装中遊びに来て下さった巨大keiさんもパチリとな・・・


七夕の季節と言う事もあって、昼間の海より夜の海がいいねーーって事で、星空を眺めながら

カピパラさんにもたれかかって寝る事に!※今回のお土産ですー♪癒されますよん♪


浴衣を着て、もふもふなカピパラさんにもたれかかり、砂浜に寝ころぶ


まったり夜空を眺めるのもいいですなー

巨大な方も、ちっこい方も、動物な方も一緒にまったり過ごしに来ませんかー♪

そんなこんなで、お願い事が書ける笹も用意してお待ちしておりますm(_ _)m

明日10時~1時まで回転ヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
一足早めの海開きーー♪星空を眺めながらまったりのんびりー♪
そんな choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「ヒーリング」夜の海でまったりと寝ころぶ!の様子を・・Laさんがブログに書いてくれました♪