【告知】6月20日のChooseは「王様気分に浸ろう~♪」エキゾチック空間カフェにようこそ

(。・・)ノぉはこんちわぁーーん♪

水曜日!Choose*Cafe 告知の日です♪

油田を発見し、石油王だらけになったその後のChoose*Cafe

こんな風に改装されました。


アラブ?南国?なんとなくリッチ・・・

テーマは「アラブの王様? 

王族気分に浸ってとりあえず、俺は石油王になったぞー!的な気分を味わいましょう♪

インドダンス踊るも良し(踊るマハラジャ的な?) ベリーダンス踊るも良し?

プールで涼むもよし♪ 危険な?マーライオンいるけどね・・・(^∇^;)

涼しげです・・どばーっと水吐いてます。
へたに、さわると・・・

王様、姫様、踊り子さん、好きな民族衣装・・・etc 

お好きな格好で遊びにきてくださいませー♪

明日の10時から回転しますー(⌒∇⌒)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
異国情緒満載な店にもなってしまう、マーライオンがお待ちかねの 
choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント