【告知】6月13日のChooseは「君も石油王になれる!?」Chooseのドリルでお宝堀り企画第二弾!!

おはこんちわーヽ(〃▽〃)ノ 梅雨の合間。。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日は水曜日ーっ!って事で早速ですが、明日の告知です!

今回のテーマは

「一攫千金 君も石油王になれる!?」と言う訳で

Chooseドリルお宝掘り企画第二弾と致しまして、石油を掘ることに!

みごと掘り当てられましたら、どーーん!!と油田が!

油田以外のものも掘れるかも?(水着持参で楽しめるものも?(謎)) 

もちろんお宝は何が出てくるか?わからない・・・



掘って掘って掘りまくりまくって、遊んじゃおうーヽ(〃▽〃)ノ

当たり判定のあるドリルなので、ゲーム性もあるよんっ♪

またしても、、、Chooseらしい回転日になりそうです(ぉ






明日の10時から、ヘルメット用意してお待ちしておりますっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
掘れば何でも出てくる?お宝ザクザク、ふしぎな空間 
choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント