【告知】5月23日のChooseは「巫女さんいらっしゃい~♪」&バッカーノ!さんの放送が来る!

(。・・)ノぉはこんちわでっーーーっす!

あ・・また題名が長いと言われそうだ(゚ー゚; 堪忍してね・・・


あーーうーー!今日は水曜日ーっ!

Chooseカフェの告知の日でありんす!

今週のChooseのテーマは

神社お参り?巫女さんいらっしゃい~♪」

巫女というより、牛若丸?


てな訳で、Laさんが先週から引き続き、京都のセットにちなんで

八つ橋 を作ってくれました~ヽ(〃▽〃)ノ

八つ橋がいっぱいー♪


おたべやすぅ~(音声もある?普通のとはちと、違う?)

でもって・・明日のChooseはいつものChooseとちと違う。

なんと・・σ(・_・)がゲストと言う事で、コラボ企画?

木曜日23時時からは「oh!バッカーノ!」さんが

撮影&リアルタイムで放送に来られます!




お写真拝借・・・


oh!バッカーノ!さんのサイトはこちら

http://baccano.slmame.com/

いやぁ。。。緊張するわぁ・・何を話せばいいのやら~

推理型クイズコーナー コテスタというのもあるらしい・・・

σ(・_・)にちなんだクイズが出るよーーーっ

投稿コーナーでは「お題:ああ、日本人だなぁ」と思った事を

ノート名 Oh!BACCANO_toukouと書いて、KOTETSU Blackbartさん宛に送ると読んでくれる鴨!

~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_toukou」にしてください~~~

 アバター名:
 ペンネーム:

 投稿内容:

 ご意見ご要望がありましたら:

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。
 ※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。
   V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。

----------------------------

放送時間は11時~12時半です。 Chooseは10時からゆるゆると回転致します。

Chooseの歴史?Chooseのはじまりの話がチラッと聞けるかも?

Laさんとの出会いから ネタもので遊ぶ店になった経緯などなどー

イスに座って、八つ橋を食べつつ・・投げつつ(ぇ?

ご観覧くださいませヽ(〃▽〃)ノ

土地設定でラジオでも聞ける?

土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。

 WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。
 ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからもお聴きいただけます♪

Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142
Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156

ustでの放送もされる予定なので、そちらのチャンネルはコレかな

http://vrave.slmame.com/c68690.html

牛若丸?巫女さん?なんでも大歓迎 八つ橋を食べに

是非遊びにきてやって下さい


明日、10時より回転致します~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ここはどこ?なんちゃって京都で放送も見れる choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント