【告知】4月4日のChooseは「発電、電気うなぎイヌ」大変なんです・・・

(。・・)ノぉはこんちわでぇーーす!

暖かくなったり。。寒くなったり(花冷え?)体調を崩しやすい季節ですが

みなさんお元気ですかーー! わたしは元気です(風邪ひかないなぁ・・・)

この季節は、手洗いうがい絶対やったほうがいいですよー

特に人が沢山いるところへ行く時はね♪

と。。前置きはこれぐらいで、明日のChooseの告知です!

明日、木曜日4月4日のテーマは

「発電、電気うなぎイヌ」大変なんです・・・

ということで、Laさんがあの発電してくれる、うなぎイヌくん作ってくれました。

装着型です(ペットなのです、ちょこちょこ歩いてついてくるよ~♪)
※Laさんいつもネタ作成ありがとー!



がんばって発電してくれます^^ 


 でも、すぐにへたってしまいます。



発電するの大変なようです(;^_^A アセアセ・・・

明日はうなぎイヌくんの家?の中でみんなで発電してもらって遊びましょうかね♪

エレキギターもって集合? 演奏しながら踊るのもイイネー♪

明日10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
発電所?電気うなぎイヌくんの居る choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント