2013年4月24日水曜日

【告知】4月25日のChooseのテーマは「痛カフェ」ヲタクな方Wellcome、ディープな世界にどっぷりと・・・今週はキューグリさんも参戦でパワーアップ!カオス度アップ!

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

水曜日!週の中日でございます♪と、いうことで


明日の告知をさっくりとーー!と。。。言っても、題名でほぼ説明ができてしまってる^^;

明日のChooseのテーマは

「痛カフェ」

ヲタクな方Wellcome、ディープな世界にどっぷりと・・・

今週はキューグリさんも参戦でパワーアップ!

カオス度アップ!?

あの、パワー全開のドームがオタク拝見でやってまいります。

でもって。。Chooseのお土産が痛カフェにぴったりなもの。。。(謎)

バレバレな気もしますが(^-^;)

アニソン満載でキューグリーさんと合同(オタク拝見コーナー)で回転致します。

当日は、DJさん・・ダンスマスターさんも来て頂けるので、楽だーー(ぉぃおぃ

みんなで踊ってめいいっぱい楽しみましょうー♪

コスプレ大歓迎でございますヽ(〃▽〃)ノ



明日10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
オタク拝見でオタクな痛カフェに改装もする choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


★今回共同回転して頂けるキューグリーさんのサイトはこちら゙(^ー^)゙

2013年4月17日水曜日

【告知】4月18日のchooseはお休みです。

みなさんこんちわーー♪ 明日は木曜日ですが・・・



ちらっとな。。。


今週はこのあたりで一休み、充電日を入れる事に!

と言うわけで、明日のChooseは臨時休業に致しまする(;^_^A アセアセ・・・

充電できたら又、来週回転するですよーー

来週のネタは・・・えーーそれでいくのか?というネタです(謎)

お楽しみにヽ(〃▽〃)ノ

なんか、真ん中寄せになった。。。今日の告知
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 マイペース回転、時々お休み choose*cafeの場所はこちらですhttp://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


2013年4月10日水曜日

【告知】4月11日のChooseのテーマは「中世」聖剣エクスカリバー?抜けるのか?

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁぁんっ!

朝晩寒くて花冷え?寒の戻り的な気候になっているようですが、みなさんお元気ですか?

私は・・相変わらず元気です(;^_^A アセアセ・・・

∋(。・"・)-†.:*・゚☆オラの元気を分けてあげるダ☆゚・*:.†-(・"・。)∈ 状態だったりする。

いやぁ・・ほんとに分けられるものなら分けてあげたい!

SLもマイペースでやっておりまする♪ と・・言う事で、今日は水曜日!Choose告知の日です♪

明日のテーマはズバリ   「中世」 
Chooseも中世の森の中っぽく改装致しました。

中世といえば・・キャメロット!キャメロットと言えば!聖剣エクスカリバー!

今回はLaさんが作ったエクスカリバーが刺さった岩から、みなさんに剣を抜いて貰います。

Choose式なので、ハズレもあります(ぉ



こんな感じで騎士っぽい格好で抜くもよし! 


中世の姫の格好で抜くも良し♪ 中世っぽいドレスが無ければ妖精でもヽ(〃▽〃)ノ

ハズレは違うものが抜けるかもしれませんが・・・・

抜けるとめっちゃ気持ちいいですw 




かっこよくポーズを決めてみる

そのあと剣術してみたりとかーー踊ってみたりとかー♪



※戦ってる相手は・・Laさんですw



こっそりSS撮ってみた。かっこいいなーLaさん♪


騎士集合ーー♪そんな感じで、遊んでみましょうヽ(〃▽〃)ノ 

はたして、聖剣エクスカリバーは抜けるのだろうか?

明日10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

※こっそりちーシロラジオも予定しておりますー♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
中世の森の中、聖剣エクスカリバーがある choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301




2013年4月3日水曜日

【告知】4月4日のChooseは「発電、電気うなぎイヌ」大変なんです・・・

(。・・)ノぉはこんちわでぇーーす!

暖かくなったり。。寒くなったり(花冷え?)体調を崩しやすい季節ですが

みなさんお元気ですかーー! わたしは元気です(風邪ひかないなぁ・・・)

この季節は、手洗いうがい絶対やったほうがいいですよー

特に人が沢山いるところへ行く時はね♪

と。。前置きはこれぐらいで、明日のChooseの告知です!

明日、木曜日4月4日のテーマは

「発電、電気うなぎイヌ」大変なんです・・・

ということで、Laさんがあの発電してくれる、うなぎイヌくん作ってくれました。

装着型です(ペットなのです、ちょこちょこ歩いてついてくるよ~♪)
※Laさんいつもネタ作成ありがとー!



がんばって発電してくれます^^ 


 でも、すぐにへたってしまいます。



発電するの大変なようです(;^_^A アセアセ・・・

明日はうなぎイヌくんの家?の中でみんなで発電してもらって遊びましょうかね♪

エレキギターもって集合? 演奏しながら踊るのもイイネー♪

明日10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
発電所?電気うなぎイヌくんの居る choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301