【告知】3月27日のChooseは「お花見合コン」花咲かせゲーム!

(。・・)ノぉはこんちぁぁぁぁぁぁーーー!!

外を少し歩いてみたら、川沿いの桜がチラホラ咲き始め、うちの近所もそろそろ

お花見が出来る季節になってまいりました♪

Choose*Cafeも桜の樹を沢山植えて、お花見ーーーヽ(〃▽〃)ノ

でもって、本日は回転日!木曜日です♪

本日のテーマはズバリ「お花見合コン」



紳士淑女の皆様お待たせ致しました。※待ってる人いるかな(^-^;)(ぉ

ここから先の詳細は、シロちゃんの日記から丸ごと頂きます(マテ

お友達作りが目的なので、女性同士、男性同士、性別不明でもOKです!

多数ご参加お待ちしておりますー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

春ですね。

別れと出会いと新生活~・・・・・・・いろいろあるけど


SLで新しい出会いを見つけませんかー!


今回は季節柄「お花見合コン」企画です♪

合コンと言ってますが、新しいお友達増えるかも?企画ですので

パートナー持ちはもちろん、女性同士、男性同士、タイニーさんでも

ロボットでも!なんでも来いです。(相変わらず)


 その場でペアを組んで頂いて、簡単なゲームに挑戦してね!

 体に装着した桜の苗木に成長ライトを当てると

 あら不思議!だんだんつぼみが膨らんで最後はさくら満開に~

 自分で自分にライトは当てられないので、ペア同士で助け合ってください。



    開催日は3月28日(木)PM10:00~
 お一人でもカップルでも団体でもw

 どなた様もお気軽にお越しください。


ゲーム中は頭に樹が生えます(σ・ω・)σYO♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
桜は頭の上に咲くもんだで?そんな choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント