【告知】3月14日のchooseは「肉球マシュマロデー」肉球にのって猫カップでまったり

(。・・)ノぉはこんちわでーーーーっす!

Choose*Cafeの告知ですー♪明日はホワイトデー?

そう言えば去年もテーマはマシュマロだったかな(^-^;) マシュマロと言えば・・猫マシュマロ

Laさんにお願いして、実はこんな猫カップを作ってもらったのですよ!


これね。。リアルで売ってるらしい、物凄く欲しかったので、SLで再現してもらったの~♪

「カップ猫マシュマロ」って言います。

でもって、肉球も作って貰ったー♪ こちらは乗ってふわふわしてみたり、飛んだり出来る。


自宅でも乗ってあそんでたりとか・・・


春のこの季節、みなさんで肉球マシュマロに乗って、カップ猫マシュマロを飲んで

まったり過ごしてみましょうヽ(〃▽〃)ノ

と、言う訳で明日、ゆるりとお待ちしております。

※カップ猫はクリックすると貰える→プレゼントもOK(コピー不可、転送可)
ホワイトデーのお返しにもどうぞー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ふわふわ肉球に乗ってお茶できる choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


コメント