2013年3月28日木曜日

【告知】3月27日のChooseは「お花見合コン」花咲かせゲーム!

(。・・)ノぉはこんちぁぁぁぁぁぁーーー!!

外を少し歩いてみたら、川沿いの桜がチラホラ咲き始め、うちの近所もそろそろ

お花見が出来る季節になってまいりました♪

Choose*Cafeも桜の樹を沢山植えて、お花見ーーーヽ(〃▽〃)ノ

でもって、本日は回転日!木曜日です♪

本日のテーマはズバリ「お花見合コン」



紳士淑女の皆様お待たせ致しました。※待ってる人いるかな(^-^;)(ぉ

ここから先の詳細は、シロちゃんの日記から丸ごと頂きます(マテ

お友達作りが目的なので、女性同士、男性同士、性別不明でもOKです!

多数ご参加お待ちしておりますー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

春ですね。

別れと出会いと新生活~・・・・・・・いろいろあるけど


SLで新しい出会いを見つけませんかー!


今回は季節柄「お花見合コン」企画です♪

合コンと言ってますが、新しいお友達増えるかも?企画ですので

パートナー持ちはもちろん、女性同士、男性同士、タイニーさんでも

ロボットでも!なんでも来いです。(相変わらず)


 その場でペアを組んで頂いて、簡単なゲームに挑戦してね!

 体に装着した桜の苗木に成長ライトを当てると

 あら不思議!だんだんつぼみが膨らんで最後はさくら満開に~

 自分で自分にライトは当てられないので、ペア同士で助け合ってください。



    開催日は3月28日(木)PM10:00~
 お一人でもカップルでも団体でもw

 どなた様もお気軽にお越しください。


ゲーム中は頭に樹が生えます(σ・ω・)σYO♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
桜は頭の上に咲くもんだで?そんな choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年3月21日木曜日

【告知】本日3月21日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

外の景色がちょっとづつ春っぽくなってきましたねー♪

近所の畑も菜の花が咲いていたり、川の近くの桜の樹にはつぼみが膨らんでたりで

あとは、ちゅーりっぷが咲くのを待つばかりヽ(〃▽〃)ノ

今日は、木曜なのですが、ここらで充電?一休みいれる事に致しました。

と・・言う訳で今週はお休みですーーっ


また来週・・Laさんが何やら面白そうなものを作っているので、お楽しみにー♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 マイペース回転、時々お休み choose*cafeの場所はこちらです http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年3月13日水曜日

【告知】3月14日のchooseは「肉球マシュマロデー」肉球にのって猫カップでまったり

(。・・)ノぉはこんちわでーーーーっす!

Choose*Cafeの告知ですー♪明日はホワイトデー?

そう言えば去年もテーマはマシュマロだったかな(^-^;) マシュマロと言えば・・猫マシュマロ

Laさんにお願いして、実はこんな猫カップを作ってもらったのですよ!


これね。。リアルで売ってるらしい、物凄く欲しかったので、SLで再現してもらったの~♪

「カップ猫マシュマロ」って言います。

でもって、肉球も作って貰ったー♪ こちらは乗ってふわふわしてみたり、飛んだり出来る。


自宅でも乗ってあそんでたりとか・・・


春のこの季節、みなさんで肉球マシュマロに乗って、カップ猫マシュマロを飲んで

まったり過ごしてみましょうヽ(〃▽〃)ノ

と、言う訳で明日、ゆるりとお待ちしております。

※カップ猫はクリックすると貰える→プレゼントもOK(コピー不可、転送可)
ホワイトデーのお返しにもどうぞー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ふわふわ肉球に乗ってお茶できる choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


2013年3月6日水曜日

【告知】3月7日のchooseは「梅とうぐいす」ホーホケキョ~♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 

今朝は朝から暖かい・・・徐々に春が近づいてきてる?

でもって今日は水曜日!

明日は木曜日!!と言う訳で、突然ですが、明日のChoose*Cafeの告知です♪

ChooseCafeにも春の気配? 関西風味のドームをとっぱらって、梅をいくつか植えてみました。

梅といえば、ウグイス ウグイスといえば梅ーー♪

と言う流れでテーマは「梅とうぐいす」

Laさんがかわいい、ウグイスを作ってくれましだ(^ー^)゙ 



上手にホーホケキョ♪と鳴いてくれるといいのですが・・・・(謎)

梅を眺めつつ・・おにぎり食べたりして、まったりと過ごしましょう~♪


くつろぐ店員の図

途中で眠くなってしまったりとかも(^∇^;)

おにぎり片手にのんびりと、梅を眺めつつウグイスの鳴く声を聴いて過ごす。風流ですな~♪

明日、10時よりお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
うぐいすもやって来る choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301