【告知】2月28日のchooseは「回転焼き!」でんがなまんがな~♪

(。・・)ノぉはこんちわぁぁあああああ!!

木曜日!本日Choose*Cafe回転日でございます!

今日のテーマは、なんと「回転焼き」

え?回転焼き知らない?? 関東では、今川焼きって言われる食べ物です。


関西地方では、太鼓焼きとも、御座候(これは兵庫かな)とも言われるけど

調べて見たらケッコウ地域によって呼び名が違うっぽい


Chooseの場合は、回転焼きでいきますか(^∇^;)

Laさんが、かわいい回転焼きを作ってくれましたー♪


美味しそうだよー♪

これを装着して・・・床をクリックすると


「でんがな、まんがな~♪」と発しながら飛んでいく


関西お笑い風味の店内で、是非一緒に遊んでやってくださいませー♪

踊りながら・・食べながら~ 投げながらーー(ぉ

今夜10時よりお待ちしております♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
回転焼きも飛ぶ choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


コメント