【告知】2月14日のchooseは「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」

(。・・)ノぉはこんちわーーん!

そういえばもう2月・・・2月といえばバレンタイン

チョコレートまみれな日ヽ(〃▽〃)ノ ←なんとなく勘違い?



そんな訳で、明日のテーマは

「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」となりました!

昨日突貫で改装・・・魚が泳いでいた池はチョコの池に・・・

リアルではチョコだらけで遊ぶ?なんて事ありませんが

SL世界では、チョコレートモチーフのお洋服を着て、チョコまみれの池にうかぶ噴水から

チョコ噴射受けたりとか(ぇ そんな感じであそびますヽ(〃▽〃)ノ

Laさんがかわいいチョコ服を作ってくれました♪

ケモノ系アバや子供で着ると可愛さ倍増? 男性はワッフル装着ー♪

(杖もついてるよー、杖からはハートのパーティクルがいっぱいで綺麗♪)



Mesh製で踊りにもバッチリ対応

手持ちのチョコグッズで暴れるのもありかな(暴れるのか? ^^;

明日10時よりお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
チョコレートは着て遊ぶ~ choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント