2013年2月28日木曜日

【告知】2月28日のchooseは「回転焼き!」でんがなまんがな~♪

(。・・)ノぉはこんちわぁぁあああああ!!

木曜日!本日Choose*Cafe回転日でございます!

今日のテーマは、なんと「回転焼き」

え?回転焼き知らない?? 関東では、今川焼きって言われる食べ物です。


関西地方では、太鼓焼きとも、御座候(これは兵庫かな)とも言われるけど

調べて見たらケッコウ地域によって呼び名が違うっぽい


Chooseの場合は、回転焼きでいきますか(^∇^;)

Laさんが、かわいい回転焼きを作ってくれましたー♪


美味しそうだよー♪

これを装着して・・・床をクリックすると


「でんがな、まんがな~♪」と発しながら飛んでいく


関西お笑い風味の店内で、是非一緒に遊んでやってくださいませー♪

踊りながら・・食べながら~ 投げながらーー(ぉ

今夜10時よりお待ちしております♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
回転焼きも飛ぶ choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


2013年2月21日木曜日

【告知】本日2月21日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

2月の中頃・・・ちょっとづつ春は近づいて来ているのでしょうかねー

Chooseカフェもそろそろ春仕様に変えて行かなくちゃいけないかな(^-^;)

今日は、木曜日で回転日なのですが、ここいらで充電日と言う事で

本日はおやすみ 臨時休業となりましたー




来週は開けますので、また来週遊んでやってくださいませーヽ(〃▽〃)ノ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
マイペース回転、時々お休み choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年2月13日水曜日

【告知】2月14日のchooseは「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」

(。・・)ノぉはこんちわーーん!

そういえばもう2月・・・2月といえばバレンタイン

チョコレートまみれな日ヽ(〃▽〃)ノ ←なんとなく勘違い?



そんな訳で、明日のテーマは

「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」となりました!

昨日突貫で改装・・・魚が泳いでいた池はチョコの池に・・・

リアルではチョコだらけで遊ぶ?なんて事ありませんが

SL世界では、チョコレートモチーフのお洋服を着て、チョコまみれの池にうかぶ噴水から

チョコ噴射受けたりとか(ぇ そんな感じであそびますヽ(〃▽〃)ノ

Laさんがかわいいチョコ服を作ってくれました♪

ケモノ系アバや子供で着ると可愛さ倍増? 男性はワッフル装着ー♪

(杖もついてるよー、杖からはハートのパーティクルがいっぱいで綺麗♪)



Mesh製で踊りにもバッチリ対応

手持ちのチョコグッズで暴れるのもありかな(暴れるのか? ^^;

明日10時よりお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
チョコレートは着て遊ぶ~ choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



2013年2月6日水曜日

【告知】2月7日のchooseは「さかな釣り?」で童心に帰ろう♪

(。・・)ノぉはこんちわでーーっす!

今日は水曜日・・・明日は木曜日ーー!!

と言う事で、明日のChooseの告知ですヽ(〃▽〃)ノ 

明日のChooseのテーマはズバリ「さかな釣り?」

普通の釣り、、じゃなくて手書きの魚(おぅいぇー!店長&店員のゆる絵の魚を釣ってみる。

こんな感じの魚です。(魚なのかどうかも怪しいので、名前付き)

まぁ。。細かいツッコミは無しで・・・(;^_^A アセアセ・・・

これをLaさんに頼んで釣って、七輪で焼ける+食べられるようにしてもらいました♪

昔懐かしい・・紙でつくったさかな釣りー♪ そんな感じのお遊びです。

竿は用意してありますので、是非釣りにきてやってくださいませーー

イメージ的にはこんな感じ  ※うちの三姉妹

明日10時より回転ですー♪店長のへた絵魚竿がお土産ですー

是非遊びにきてやってくださいねー♪


このSSの竿は7sの竿なので無関係ですが、7sの竿お持ちの方は、普通の釣りも出来ます。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
いつでも童心に返る事が出来る~ choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301