【告知】1月17日のchooseは「雪だるま」キッズ&けものデーです♪

(。・・)ノぉはこんちわ♪ょうよう~チェらっきょっ

お昼過ぎて、やっと時間が出来たので明日のChooseの告知ですー!!

明日のChoose*Cafeのテーマは

「雪だるま」キッズ&けものデー

でございます(⌒∇⌒)ノ

まだ改装はできてないのですが・・雪仕様にしちゃって

雪テーマで遊ぼうーっ!って事で、雪だるまの着ぐるみをLaさんが作ってくれました。

羊アバターやウサギアバター、お子様アバターで着ると可愛いです(。-_-。)


ブーツもついてる、踊れるリグMeshの優れもの

お子様Shapeが無い方はお渡し致しますので、スタッフに声をかけてやってください♪

リグMeshなので踊ると楽しい~♪ 雪だるま姿で雪だるまを作るのもいいかも
昔つかった、こういうのもありましなーー これでも遊べるかな?


リアルも雪だらけのところがありますが、SLの雪は冷たくないので

いっぱい遊んで楽しみましょう(⌒∇⌒)ノ

明日10時よりお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
雪だるまになって遊ぼう~ choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ネタ元はコレだったりして・・・

コメント