【告知】今日1月10日のchooseは「餅つきバトル」

(。・・)ノぉはこんちわでぇーす!

昨日水曜日だったのに、告知するのすっかり忘れておりました(^-^;)

いやぁ。。曜日感覚がだんだんとずれていく・・・

と、言う訳で、今日木曜日はChoose*Cafe回転日ですヽ(〃▽〃)ノ

          本日のテーマは「餅つきバトル!」



Laさんがお餅つき用の臼と杵を作ってくれました♪お餅をつくアニメもリアルだし

のびるお餅もリアルだーー♪ 速度も変えられて見てるだけで楽しい。

2人ペアでお餅つきをして、ちゃんとお餅も頂けます(≧∇≦)美味しそうだよーん♪



お餅つきは一つだけ難易度が高いものがあります( ̄▽ ̄)b

つくタイミングが大事~♪2人の呼吸があわなければ、立ってしまうので

お餅ができあがるかどうかは、相性?次第?

難易度高い臼だけ、「レアものの 雪見だいふく」が頂けます♪


そしてお土産は、この日使ったお餅つきセット(杵と臼で省プリムMesh製)


お家でもお餅がつける優れものです♪ 

是非是非、お餅つきに遊びにきてやってくださいー♪

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
餅つきはバトルだ! choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント