2013年1月30日水曜日

【告知】明日、1月31日のchooseはお休みです。

こんちわですーっ!!

今日は水曜日っ!告知の日なのでございますが・・・

ちょいとここらで一休みーーっ! 明日のChooseは臨時休業と致します。


ときにはのんびりとー♪


寒いドームをぼちぼち改装しなくちゃいけないかな(^-^;)

また来週~♪一緒に遊んでやってください♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
マイペース回転、時々お休み choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年1月24日木曜日

【告知】1月24日のchooseは「ロケットスケート」ダッシュ爆発?どうなるの?

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろれいひ~~~~♪

木曜日です!!ここ一週間何かとバタバタしておりまして、SNSも日記もじっくり読めて無い(T∇T)ノ

告知も今日になってやっと書ける時間が^^; 遅くなりましたが

本日のテーマです。

ズバリ 「ロケットスケート」です。

Chooseにスケートリンクを作りましたので、そこで滑りながら

Laさんが作ったロケットを背負い・・時々飛んでみようかと



何故?ロケットになったのかは分かりません(ぉ

踊りながら、滑りながら? 飛べます。

なんだか分からないのがChoose流です(そうなのか?)

でっかいロケットも飛んじゃいます。

スケートリンクとロケット・・・謎過ぎる。

お土産は、Laさんが作ったロケット(背中に背負います~♪)

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ロケットで飛ぶよどこまでも~ choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年1月16日水曜日

【告知】1月17日のchooseは「雪だるま」キッズ&けものデーです♪

(。・・)ノぉはこんちわ♪ょうよう~チェらっきょっ

お昼過ぎて、やっと時間が出来たので明日のChooseの告知ですー!!

明日のChoose*Cafeのテーマは

「雪だるま」キッズ&けものデー

でございます(⌒∇⌒)ノ

まだ改装はできてないのですが・・雪仕様にしちゃって

雪テーマで遊ぼうーっ!って事で、雪だるまの着ぐるみをLaさんが作ってくれました。

羊アバターやウサギアバター、お子様アバターで着ると可愛いです(。-_-。)


ブーツもついてる、踊れるリグMeshの優れもの

お子様Shapeが無い方はお渡し致しますので、スタッフに声をかけてやってください♪

リグMeshなので踊ると楽しい~♪ 雪だるま姿で雪だるまを作るのもいいかも
昔つかった、こういうのもありましなーー これでも遊べるかな?


リアルも雪だらけのところがありますが、SLの雪は冷たくないので

いっぱい遊んで楽しみましょう(⌒∇⌒)ノ

明日10時よりお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
雪だるまになって遊ぼう~ choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ネタ元はコレだったりして・・・

2013年1月10日木曜日

【告知】今日1月10日のchooseは「餅つきバトル」

(。・・)ノぉはこんちわでぇーす!

昨日水曜日だったのに、告知するのすっかり忘れておりました(^-^;)

いやぁ。。曜日感覚がだんだんとずれていく・・・

と、言う訳で、今日木曜日はChoose*Cafe回転日ですヽ(〃▽〃)ノ

          本日のテーマは「餅つきバトル!」



Laさんがお餅つき用の臼と杵を作ってくれました♪お餅をつくアニメもリアルだし

のびるお餅もリアルだーー♪ 速度も変えられて見てるだけで楽しい。

2人ペアでお餅つきをして、ちゃんとお餅も頂けます(≧∇≦)美味しそうだよーん♪



お餅つきは一つだけ難易度が高いものがあります( ̄▽ ̄)b

つくタイミングが大事~♪2人の呼吸があわなければ、立ってしまうので

お餅ができあがるかどうかは、相性?次第?

難易度高い臼だけ、「レアものの 雪見だいふく」が頂けます♪


そしてお土産は、この日使ったお餅つきセット(杵と臼で省プリムMesh製)


お家でもお餅がつける優れものです♪ 

是非是非、お餅つきに遊びにきてやってくださいー♪

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
餅つきはバトルだ! choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年1月3日木曜日

【告知】今日1月3日のchooseはお休みです。

こんばんわー!!大変です・・・木曜日だというのをすっかり忘れておりました^^;

まだまだお正月3が日って事で、今日のChooseはお休みにさせて頂きますーー

思いっきり曜日感覚がなくなっておりましたm(_ _)m

来週は初回転日になるのかなっ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
うっかり店長がたまにいる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301