2013年12月30日月曜日

【告知】2013年12月31日「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」

(。・・)ノぉはこんちわぁーーっ!!

もういくつ寝ると~♪お正月ーー♪ って事で・・・

今年も年越しイベントChoose*Cafe 回転いたしますーーヽ(〃▽〃)ノ

「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」



もうね・・5年目なんですよ 5年もChoose*Cafeで年越ししてるなんて(^-^;)

みんなが集まってる所で年越しもいいもんですよー コタツでごろごろするのもねっ(*^-゚)⌒☆

今までのLaさんのアイテムで欲しかったーーってなモノも大放出致しますよ♪

薔薇バスーカーとか・・・寿司ペットとか

わいわいお話ししながら、RLではTVみながら・・年越し蕎麦を食べながら

SLでは年越し蕎麦に浸かりながら(ぉ

恒例の年越し天ぷら蕎麦

まったりと行く年来る年をたのしみましょう~♪

SLにinしたけど・・空いてる店あるかな? まったり出来る所・遊べる所ないかな?って方は

是非おこしくださいませ^^  巨大ロボでもちっこい妖精さんでも、Tinyさんでも歓迎です。

Laさん特製のこたつも欲しいって人が居たら声かけてねっ♪

大晦日31日 10時~まったり年越し♪ みなさんおまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
大晦日も回転~ choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆年越し宴会の様子をLaさんがblogにアップしてくれましたーー♪

SSもいっぱいありがとうね^^ 楽しい行く年来る年で今年も良い年になる予感゙(^ー^)゙

2013年12月25日水曜日

【告知】12月26日のChooseは「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティー

(。・・)ノぉはこんちわでーーっす!

みなさまクリスマスはどんな風に過ごされましたか?

わたしは・・・ひたすら窓枠にポリカボード貼り付けてました。
(窓寒くて簡易二重窓自作したんよ)これで深夜も寒くなーーい♪

夜はご飯つくるのめんど・・・もとい、寿司が食べたくなって、買いに走っておりました(^-^;)

ケーキは100円ケーキ しくしくしく

ま・・そんな庶民的な話はおいといて・・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

SLでは豪華にパーティーしてみよーって事に♪

題して

「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティー 

ええ・・会場は豪華ですが・・ガンダム系の音楽を流してもらいますΣ(・ω・ノ)ノ

当日はうめようかんさんにDJをお願いしました♪ umeさんよろしくー!

どんなʕ•ᴥ•ʔッガイが出てくるのか?個性出すのに色々アイテム追加してもOKですよん♪

Laさんのおみやげで男女用意されてます。

ベアッガイ完成(⌒∇⌒)ノ Laさんありがとー!! 

男性用(黄色いʕ•ᴥ•ʔッガイ) 女子用(ぴんくのʕ•ᴥ•ʔッガイ)

各自男女別のお土産ですので、是非貰いに来てねーー♪

一応、お料理もご用意致しております。

もちろんパーティーDressでこられてもOKです。


注:choose*Cafeです。

皆様のお越しお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
豪華なパーティー会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ??
そんなちぐはぐさも楽しめる choose*cafeの場所はこちらです 

★昨夜のchoose「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティーの様子を
Laさんがブログに書いてくれました^^ たくさんのベアッガイが踊ってるSS楽しいーありがとねー

2013年12月18日水曜日

【告知】12月19日のChooseは「お休みです」一休み一休み~♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

12月も後半にさしかかって来たです。師走っていうぐらいだから何かとバタバタ忙しい~

今日は明日のChoose*Cafeの告知の日ですが

明日のChooseは一旦
「お休み」を挟みます~!


ねるねるねるねー休息も大事

充電したら次はクリスマスかなーヽ(〃▽〃)ノ ※ちょっと日が過ぎちゃうけど良いよねっ

それまで、Cafeはスケートリンク場になっておりますので、存分に滑りにきてやって下さいませ

来週はLaさんがお土産用意してくれてます♪どんなものなのかは内緒です~

年末に向けて改装もしなくちゃいかんなぁー

クリスマス用に、ご馳走いっぱいのテーブル出しそびれてた。

次はゴージャスな雰囲気にしてみますか^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週はお休みだけど、来週は豪華なパーティー会場になるかも?お楽しみに♪
今はスケートリンク会場になってる choose*cafeの場所はこちらです 

2013年12月11日水曜日

【告知】12月12日のChooseは「スケートどっかーん」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁですーーっ!!

今週の告知を出しそびれておりました!(またか!)

すいません・・気がついたら1時だった(・・*)ゞ

と、言う訳で大急ぎで、明日のChoose*Cafeの告知です。

明日のChoose*Cafeのテーマは「スケートどっかーん」
※どっかーんは擬音でおまけです(ぇ

改装して、アイススケートリンク作りました。


ぺんぎんが沢山います。

どんだけ並べたんだ・・?

スケート靴も用意しております。
※ちょっとリアルな仕様で、すべりにくいですが、慣れるとハマる


ペアで滑れるボールもあります。

暖かい格好でお越し下さいーー(⌒∇⌒)ノ


Choose スケートリンク場 全景

あそぼーあそぼー♪スケートで滑ってあそぼー♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週はスケートリンクで滑るよおおお
テーマによって改装しまくりの 
choose*cafeの場所はこちらです 

★昨夜のchooseアイススケートリンクの様子をLaさんがブログに書いてくれました^^

スケート靴はしばらくおいてあるので、いつでも滑りにきてやってくださいねー


2013年12月4日水曜日

【告知】12月5日のChooseは「子供のSIMへ遠足」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですううううーー!!


やって来ました水曜日・・Choose*Cafeの告知の日です。いつもギリギリですいません^^;

先週はお休みだったのですが、ちょこっと告知をしておりました。

予定どおり・・・今週は「子供のSIMへ遠足」ですヽ(〃▽〃)ノ



Laさんの園児服を着て、子供のまま飛び出します。

「園児服を着て子供姿で子供の国へ遠足」

海外のSIMだけど、お子様の服とか売ってるSIMなので、キッズOK!

遊具があったり。バスが走っていたりします。

当日はChoose*Cafeから移動してるので、スタッフに声かけてくれればTP飛ばします。

途中参加OKです!! 是非是非、お誘い合わせの上お越し下さい。

Cafeにはこの看板をおいてるのでクリックして飛んでみてねっ

チビッコの団体がみつかるかもーー(^-^;)


お弁当食べる場所も確保!

ピアニカもならせるよー♪

明日の木曜日お待ちしておりますー♪


※子供シェイプが無い人はchi OkeyまでIMくださいな
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週は遠足です♪おみやげはお弁当?
園児服のある choose*cafeの場所はこちらです 

★園児だらけの遠足がめちゃ楽しかったーー♪
昨夜の様子をLaさんがブログにSSいっぱい用意して貼ってくれたので
リンクしますヽ(〃▽〃)ノ お弁当はまだChooseにあるので、貰いに来てみてねっ


2013年11月27日水曜日

【告知】11月28日のChooseはお休みだけど、来週は遠足行くよ♪

(。・・)ノぉはこんちわっでーーーーす!

今日は水曜日でChoose*Cafe告知の日なのですが・・・

今週は一旦お休みに致します。(いつも楽しみにしてくれてる方、ごめんねー)







その代わりに来週は・・・・好評だった

「園児服を着て子供姿で子供の国へ遠足」

に行く事になりましたーヽ(〃▽〃)ノ

海外のSIMなんですが、子供OKの遊び放題!来週の木曜日に場所は発表しますね♪

次の週の予告としてちょこっと写真を・・・


おもちゃ屋さん、子供服いっぱいのSIMに12/5(木)行きますよ。

バスも走ってる♪遊具もいっぱい!


来週12月5日出発予定です♪←お間違えなく

Laさんが特別に遠足用のおべんとうを作ってくれます。

園児遠足・・・いまのうちにお子様シェイプ調整もいいかも

園児服が欲しい方は

Choose*Cafeで貰ってね

※子供シェイプが無い人はchi OkeyまでIMくださいな
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
      
今週はお休みだけど、来週は遠足予定ー♪お楽しみに♪
園児服のある choose*cafeの場所はこちらです 


2013年11月20日水曜日

【告知】11月21日のChooseは「幼稚園~♪」お子様デーです♪

(。・・)ノぉはこんちわですううううーー 今日は水曜日だった-!

と、言う事で木曜日の告知です~!

明日のChoose*Cafeは「幼稚園~♪」

恒例のkidsデーでございますヽ(〃▽〃)ノ

Laさんが可愛い園児服作ってくれたので、これがお土産になります。


カバンも、帽子も付いててかわいいよー


男の子はズボン用意してね(靴も自前です)


ハニワくんも園児仕様ですーヽ(〃▽〃)ノ


Choose幼稚園でみんなで踊って遊びましょうーー♪遊具もそろってるので

子供に返って暴れられ。。もとい遊べますーー

※子供シェイプが無い人はスタッフに声かけてくださいな

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
      
幼稚園児集合ーー♪ あそぼーあそぼー
choose*cafeの場所はこちらです 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

★LaさんがChoose幼稚園の様子をブログに書いてくれたでちゅー♪

SSいっぱいで、楽しいー 園児服はしばしChooseに置いてあると思うので、

欲しい人が居たら声かけてみてくださいねー

2013年11月13日水曜日

【告知】11月14日のchooseはお休みです。(すりんく確認で店長いたらお茶だします)

(。・・)ノぉはこんちわぁぁんっとなー♪ 

水曜日・・週の中日ときたもんだーっヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノあーそれそれっ 

仮想空間SecondLifeで時折、回転・爆破・炎上しているChoose*Cafeの告知の日ですが 

このあたりでお休みをいれておきますかーって事で、、、

明日のChoose*Cafeは「臨時休業」お休みに致しますっ

マイペースが続く秘訣? たまに充電の為にやすみます^^;

一応、お店は森を撤去して、コスモス畑にしていますーーヾ(๑╹◡╹)ノ"

暇な店長が一人でぼーっとしてるかもしれません。(すりんくを確かめて飛んでみてね)

お茶が欲しいなと思った方は、お話し相手になってやってくださいまし

コスモスいいねーー♪

追伸※店員さんはおやすみでいいからねーー無理しないでねーーっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
      
たまにお休みを入れる、そんな日はお茶が出る。
choose*cafeの場所はこちらです 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年11月6日水曜日

【告知】11月7日のChooseは「食欲の秋♪焼き芋~♪」芋掘るべ!

(。・・)ノぉはこんちゎですううううー!

今日は水曜日!連休があったのでつい、忘れてしまいそうに((((((^_^;)

水曜日といえば明日のChoose*Cafeの告知の日~♪

11月に入り寒くなってきたなーって事で、明日は焼き芋パーティーを致しますっ♪

テーマは「食欲の秋♪焼き芋~♪」芋掘るべ!

懐かしの焼き芋グッズで芋掘りをしつつ・・掘ったイモを焼く

そして食べる・・・ 落ち葉の中で焼きつつ、焼けた芋を食べると秋が来たなーって感じます。

まだ・・店は改装できてないので、今夜突貫で改装しなくては(;^_^A アセアセ・・・

これは親戚からもらったリアルな芋

そして、、過去のChoose芋デーのようすはこちら

色んな芋掘りしたなぁー(^∇^;) 今回は素朴に、田舎の雰囲気で芋掘りしますかね

時代は素朴な世界を求めつつある~♪

かすりの着物とかで芋掘りもいいかもねーー 昭和初期の芋ほり

妖怪雷娘で芋掘るかな

こちらは百鬼夜行のイベントでの雷娘

電撃注意なり

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
      
懐かしの芋掘り&芋焼きが出来る
choose*cafeの場所はこちらです 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


★店長は最後30分弱・・・メンテで落ちて入れなくなってしまいましたがLaさんが
この日の様子をブログにアップしてくれました♪G+のリンクから辿って、SSをご覧くださいませ♪

2013年10月31日木曜日

【追加情報】ハロウィンパーティー かぼちゃの杖プレゼント

今夜はChoose*Cafeでハロウィンパーティーですー♪

Laさんがかぼちゃが降ってくる杖

作ってくれたので、今夜のお土産になりました。


手にもってる杖ですー♪


頭の上に落ちてくるのでおもしろいー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
ハロウィンパーティー本番の日ですー♪
仮装して楽しく遊べる choose*cafeの場所はこちらです。

★Laさんがこの日のかぼちゃ祭り・ハロウィンパーティーの様子を
BLOGにアップしてくれました♪SSがいっぱいあるので、
是非みてやってくださいませー♪ かぼちゃだらけで笑えるー


2013年10月30日水曜日

【告知】10月31日のchooseは「かぼちゃ祭り ハロウィンパーティー」

ハロウィン~♪ハロウィン~♪10月後半に入ってからずーーっと

脳内ハロウィン週間だった、店長のchiです。

そして、明日が本当の本番!ハロウィンデー!!

リアルじゃそんなに仮装できないので、SLで仮装しまくりです(^-^;)

と、言う訳で、明日のChoose*Cafeのテーマは

「かぼちゃ祭り!ハロウィンパーティー」

思いっきり、仮装してきてくださいっ! かぼちゃ祭りと参りましょう~♪

ジャックとサリーの出番です♪


Cafeはこんな感じになりました♪

そして・・・ハニワくんは


かぼちゃパンツだイェーーーイ!

皆様のお越しをお待ちしておりまず(^ー^)゙





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
ハロウィンパーティー本番の日ですー♪
仮装して楽しく遊べる choose*cafeの場所はこちらです。

2013年10月23日水曜日

【告知】10月24日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわぁぁーっ!毎日がハロウィンスペシャルすぎて、曜日を忘れておりました。

この時期はやたらめったら眠いです。 ほんとうに冬眠しちゃうんじゃないだろうか^^;

そんなこんなで、ぼーっとしていて、告知忘れてましたーっ!

今日は水曜日なんだ、今日は水曜日なんだ・・・ 

3週ぐらい続けて回転したので、このあたりで一旦、休憩なのですー

と、言う訳で明日のChoose*Cafeは「お休みです。」

お休みがテーマではありません(^-^;) 充電期間って事でーーっ

頭も休める事に致します。来週はハロウィン本番だもんで回転しますヽ(〃▽〃)ノ

また、Laさんがまた何かネタを作ってるようですよ~ 楽しみっ♪

でもって、カフェ内は先週の絵画展のままにしております。

なので、絵の中に入ってSS撮ってみたいぞーってな方は

いろんなシチュエーションで撮影して遊んでみてください^^


ハロウィンの10月31日まであと少し

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
不思議な絵画展はまだ開催してます。
choose*cafeの場所はこちらです。

2013年10月16日水曜日

【告知】10月17日のChooseは「芸術の秋~♪」絵の中に入って遊ぼう~♪

(。・・)ノぉはこんちわでぇーっす!

水曜日!明日のChoose*cafeの告知ですー♪

秋ですなー 秋といえば「芸術の秋~♪」 

と、言う事で、今回のテーマは絵画観賞&参加?

おぉ。。。面白そうじゃ無いかーーってな感じで

シロちゃんが額縁に入った有名な絵をいくつか用意してくれました。

落ち葉拾いとか・・・

何か拾ってる人

クリックするとアニメが変わるものも?

ミロのビーナス(見ろ!このビーナスっぽく前にのめり込んでます^^;)

手持ちのグッズやアニメで遊ぶのも良し

他にもいくつか絵画を用意しております♪

絵の中に入って、いろんなポーズを取って遊ぶ! SLならではの遊び方w

是非、なりきって色んな絵に座ってポーズを取ってみて下さい♪

SSとっても面白い絵になるよ(⌒∇⌒)ノ

明日の10時より回転ですーーお待ちしております♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
不思議な絵画展が催されているCafe 
choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

こんな動画も発見したよー
 

★Laさん毎回SSを沢山とってくれて、本当に感謝しています!
今回もBLOGに当日の様子を書いてくれました。

いぁ・・みなさん芸達者で、1杯衣装ももっていてとても楽しい会が展覧会になりましだ(^ー^)゙ Laさんのブロクも是非見て下さいね♪

2013年10月9日水曜日

【告知】10月10日のChooseは「チシャ猫のお茶会」チシャ猫服貰えるよー♪

あ~り~す♪ イン わんだーらーんど♪

昔からアリスのアニメや本は大好き!アリスモチーフの物はついつい手が出てしまう。

そんな、脳内年中お子様状態の店長、ちーでございます。

先週はChooseをお休みしたので、がっつり改装する事ができました。

アリスが落ちた穴の中の不思議な世界風ヽ(〃▽〃)ノ 

お茶会セットもまた出してみたよ~(奇跡的にイベントリーの中にまとめて残ってた)

と、言う訳で明日のChooseの告知ですーー!

明日のテーマはチシャ猫のお茶会」

あのニヤニヤっと笑いながら消えて行くニャンコをモチーフに、Laさんが
可愛い衣装を作ってくれました。シマシマ模様でシッポも耳もついた、Mesh服です♪


                  色違いがランダムで貰えるよー♪
目指せ、コンプ!

チシャ猫になって、お茶しつつ、ケーキ食べつつ遊ぼうじゃないかー♪


                ケーキの上にのってるチシャ猫(時々消えます)

男性は、マッドハッターになってみるのも良いかもね♪

もちろんアリスの格好で遊びに来られる方も大歓迎です!!

明日10時より回転ですーー♪
みなさまのお越しをお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
アリスのチシャ猫があつまるCafe 
choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Laさん昨夜の様子をブログにアップしてくれました♪写真がいっぱいで楽しい^^
ザクさんも音楽流してくれてありがとー! ( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい!(ぉ


2013年10月2日水曜日

【告知】10月3日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわあああーー!

 今日は水曜日10月2日豆腐の日だそうです。 豆腐かぁ~♪

毎日夜は豆腐と枝豆食べてますが、豆腐もいろいろあって面白い。
 
ズゴック豆腐はいつかチャレンジしてみようと思います。鍋にどーんって入れてみたい・・・

と、まぁそんな話はおいといて ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

水曜日と言う事で告知の日なのですが、、、

明日は一旦、Chooseをお休みに致しますー!
※このあたりで充電してまた来週放電に

10月はハロウィンもあるし、改装しなくちゃねー(^-^;)

また来週楽しみにしててくださいーーヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
今週はお休み充電週間ですが、来週はまた面白いネタ考えてるよ~♪
マイペースなカフェ そんなchoose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年9月25日水曜日

【告知】9月26日のChooseは「うさぎ人参Day」お月見をしながら人参バトル?

うーさぎ♪うさぎっ♪何見て跳ねるっ♪

 水曜日ーー!すっかり曜日感覚が狂っておりました。

 今日は告知の日でございました(;^_^A アセアセ・・・ 

明日のChoose*cafeはまったりと回転、、、、たぶん・・おそらく

 テーマは「うさぎ人参Day」ファンキーな雰囲気のお店から、

へと改装致しました。 空には月もー♪ 

って事でちょっと遅めのお月見です。 

うさぎちゃんになって、人参アイテムで遊んでみようヽ(〃▽〃)ノ

仕掛けが満載のようです。どんな仕掛けなのかはお楽しみー
※Laさんいつも無茶な要望を聞いてくれてありがとーっ



お月さんをながめつつ・・空を見上げて、お月見団子を食べつつ過ごしますーー

CAFEの写真は撮りそびれたので、後日追加しよう・・・・

ではでは、みなさんのお越しをおまちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転

うさぎアバター、うさ耳、バニーガール うさぎさんになって
是非、お越し下さいーー♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

人参を求めにうさぎちゃんが集まるCafe 
choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「うさぎ人参Day」テーマで遊んだ様子をLaさんがブログに書いてくれました♪


Picasaが調子わるいので、Laさんが撮ってくれたSSはこちらで

2013年9月18日水曜日

【告知】9月19日のChooseは「ダサイDay」え?ダサイ格好OK?な日

(。・・)ノぉはこんちぁー♪

水曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なにやら秋風もそよそよとーっ ご飯あとは寝てしまいそうです。(ぉ

そんな中、水曜日と言う事で、明日のChoose*Cafeの告知です!! 

明日のテーマはズバリ 「ダサイDay」 自分ではカッコイイかもーと思っても

回りから、ださいぞーーと言われる。でも、それだって個性じゃないかー!

ってな感じで、スタッフ総出で着替えてみたら・・・こんな感じになりました。


好き放題な格好

普段お洒落をしている、そこのあなた! 

たまにはスイッチガールのようにOFFモードになって

遊んでみませんかー オンとオフを使い分ける楽しみ♪それも一考(^∇^;)
当日は、スプレー缶で遊んだり、ローラースケートしたり、踊ったりー♪

スプレー缶をでらくがきなど

ファンキーな店内にて、皆様をお待ちしております。

※ChooseCafeロゴはここのジェネレーターでつくったみたよん♪

The Graffiti Creator 注意:広告欄にあるDownloadボタンは押しちゃ駄目ですよ(ひっかけだから)
http://www.graffiticreator.net/index.htm


(キャプチャーして背景抜きました。)


これぞ、ダサイ?ってな格好で遊びにきてやってくださいー♪

当日のおみやげは、Laさんがつくった ダサイ?微妙?なジャージとスプレー缶かな

明日10時より回転♪ みなさまのお越しをお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
ファンキーにダサク遊べるCafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「ダサイDay」え?ダサイ格好OK?テーマで遊んだ様子をLaさんがブログに書いてくれました♪

いやぁー楽しかった♪

2013年9月11日水曜日

【告知】9月12日のChooseは「らっぴー遠足」おやつ持参で出かけるよ

(。・・)ノぉはこんちわでぇぇぇぇーーっす!

季節は、やや秋の気配・・・外から運動会の練習の音楽が聞こえる季節になりました。

そして。。今回のChoose*cafeの企画は

なんと!「らっぴーで遠足!」 遠足遠足~ヽ(〃▽〃)ノ

遠足のしおりだよ~♪

懐かしい・・パタポン遠足を思い出す。(全員パタポンでお出かけした事もあったなぁ)

今回は、前回配ったらっぴースーツを着て、外へ出かけます!

だからお店には誰もいません \_(・ω・`)ココ重要!! 看板があるので、あとからこられた方は

タイムライン(遠足予定のしおり)に従って、お越し下さい。

その時、σ(・_・) chi OkeyにIMするのを忘れずにーー!

当日は、即席でGIMの窓を作ります。※迷子になっても安心

スタッフ、ボイス出来る方はボイスチャットに参加もOKです。

ボイスチャットの設定は、以下の図を参考にー(FSですが、公式も似た感じ?)

【ボイスチャットを聞くための設定】


即席グループ窓を作ります。 ボイスは聞くだけでもOK!


音量バーの設定で、声が聞こえにくい人が居た場合、ここ調整してね


ボイス参加する人は、このマイクボタンを押して下さい。

と、言う感じで遠足中迷子になっても、お助け出来ます。

途中でログアウトになったりした方は、もう一度即席GIMに追加するので、落ちた方は

chi Okeyまで「落ちた-」とIMして下さい。よろしくお願いします。


【旅のしおり】 遠足は明日12日決行♪

行き先は4箇所 最後は空乃湯さんでお風呂に浸かって、ダンスを踊ります♪
※空乃湯さんありがとー

集合場所は、Choose*cafe http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

集合時間は PM 9時 55分(10時にChooseを 出発予定です)

らっぴースーツ着用の事 
(自分だと分かるように何か目印を付けても良いです)

Chooseに置いてある遠足のしおり看板をクリックして、ノートを受けとって下さい。

※らっぴースーツも当日看板近くに置いてあります。
貰えなかった方は、Laさんに言うと貰えます。


遠足予定の場所・・・

★すごくリアルな宇宙船    滞在時間 1000~1040
Desperation Andromeda 


★近未来的アキバ        滞在時間 1040~ 11:00
akiba         


★天空の海賊都市        滞在時間 1100~ 1125
Airship Pirates Port Town      


★空乃湯              滞在時間 1130~ 100
Airship Pirates Port Town   

ラストの空乃湯さんでは、お風呂に浸かったり、ダンスをしたりーー♪

らっぴーだらけで楽しみますヽ(〃▽〃)ノ



空乃湯さんってこんなところー(オーナーさんのページ) 遊びに行かせて頂きありがとです♪


当日のおみやげは。。撃ちまくれる、あの樽です(謎)

おみやげーーっ(謎)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
今週はらっぴーで遠足だー!Cafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


そしてらっぴー遠足の様子を・・Laさんがブログに書いてくれました♪
G+の一般投稿が貼れるようになったので、リンクさせて頂きますー


2013年9月3日火曜日

【告知】9月4日・・・もとい5日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちゎぁぁぁあーー

週の中日・・水曜日、(もとい!!火曜日!)←おもいっきり曜日間違えてた orz

今日の空模様は雨ーーっ (それも、めっちゃ降ってるんですが)

水不足解消はいいけれど、ほどほどでよろしくお願い致しますっーー

カミナリもやめてね・・やめてね・・・ 川の増水も勘弁ねーーっ


それでもって、今日は水曜日なので、告知の日なのですが

2週ほど続けて遊んだので、このあたりでお休みを取ることに・・・

休憩時のひとこま

明日のChoose*cafeは臨時休業と致します。

充電したらまた、来週回転致しますーーっ 改装もするかなぁ・・・

らっぴー集団で遠足と言う手も!(襲撃先、遠足先募集中)

来週、また楽しみにしていてください゙(^ー^)゙

襲撃先募集はホントですー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
今週はお休みですが、来週は遠足でも行きますかー?遠足先募集中
マイペースなカフェ そんなchoose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2013年8月28日水曜日

【告知】8月29日のChooseは「らっぴー祭り」あなたもわたしもHappyラッピー♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

先週のChoose*Cafe6周年祭りには多数の方にお越し頂き、ありがとうございましたっ!!

感謝感激!雨あられですっ!

どんな方向へ行ってるのか?謎なカフェですが、これからもご贔屓のほど

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

そして、今日は水曜日!! と言うことで明日の告知などをひとつっ!

今週のChoose*Cafeのテーマは

ずばり「ラッピー祭り」 

あなたもわたしもラッピーになってHappyにーヽ(〃▽〃)ノ

リグMeshでLaさんが作ってくれましたっ!付属のHUDをクリックすると色が変わります!

激しい踊りは、頭が飛んじゃう事もw


誰が誰だかわからなくなる恐れもあるので、頭に何かをのっけて個性を出すという技も!

※ちなみにσ(・_・)は寿司ハットをのっけてみたりなど

こんな風にみんなで変身して遊びましょうー♪ (シェイプも丸ごと着替えてねっ)

海底竜宮城セットで、踊る この夏最後のお祭りになりますかね゙(^ー^)゙

明日10時回転ですー♪是非!お気軽に遊びにきてやってくださいー

皆様のお越しをお待ちしております(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
子供みたいに遊べるCafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Laさんがこの日の様子を、ブログに書いてくれました♪ ありがとーっ





2013年8月21日水曜日

【告知】8月22日のChooseはなんと!6周年「竜宮城」で玉手箱ゲットです!

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁーっ!

残暑がまだまだ厳しいざんしょ・・・(ベタ過ぎ?)

毎日暑いですが、みなさんお元気でしょうかーーっ!

今日は水曜日と言う事で、明日のChoose*Cafeの告知の日です(⌒∇⌒)ノ

なんと・・・Chooseカフェ・・明日で 6年目 Σ(・ω・ノ)ノ

なんだかんだで、マイペースで回転しはじめて、こんなに続くとは思わなかったw

と、言うわけでテーマは「竜宮城」 なんちゃって竜宮城風に改装して

海の中設定で、回転致します♪


玉手箱の中にはお土産が~♪

以前遊んだ、ホラ貝を海底で吹いて、早くちゃんとした音色を出した人が勝ち!

という感じの、玉手箱争奪戦ゲームみたいなのをやりまするヽ(〃▽〃)ノ

玉手箱は貰ったら、その場でRez 

→ 竜宮城内で踊れる人魚コスチューム(女性は乙姫、男性はマーマンのシッポ)

その他タイやヒラメの舞い踊り? 貰ってからのお楽しみ^^


こんな感じに改装されております。


明日10時回転ですー♪是非!玉手箱をゲットしに遊びに来てやってくださいませ♪

皆様のお越しをお待ちしております(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
6周年Anniversary ありがとう!Cafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

竜宮城の様子をLaさんがブログに書いてくれました^^ 

2013年8月15日木曜日

【告知】8月15日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですっーー!! 

昨日は水曜日だったのですが、お盆と言う事でお墓参りでお知らせが出来ませんでしたが 

本日のChoose*Cafeは「臨時休業」となりました。(お盆休み?)


お盆休み明けは回転しますよーん♪

そして、、次の週はChoose*Cafe 回転しはじめて、6周年だったりする・・・

何か楽しい企画を考え中ーー?!涼しいのがいいな・・うん。

と、言う訳で充電させて頂きますだ(〃▽〃)ノ

お盆休みが終わって、充電したら回転しますー また来週ーー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
お盆休み!そして来週は6周年?マイペースなカフェ
choose*cafeの場所はこちらです。


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


2013年8月7日水曜日

【告知】8月8日のChooseは「ゴーヤ爆発大作戦」恒例の幽霊シリーズ

(。・・)ノぉはこんちわですぅー!

夏本番・・・・そろそろお盆のシーズンがやってくるー♪

お盆と言えば、いつもいつもこの時期に出現する、

自爆霊(文字が違うけどあってる)が、今年もやってまいりました。

幽霊シリーズ第三弾・・・3年連続でヤツはやってきた!

※過去のシリーズはこちら→ ★爆弾処理班、失敗した幽霊の巻  ★肝試しの巻

そして・・今年はこの幽霊・・・心残りが「ゴーヤチャンプルーを食べ損ねた」とか

毎年出てくる幽霊さん。

と・・言う訳で、テーマは「ゴーヤ爆発大作戦」

大作戦ってほどでも無いですが(;^_^A アセアセ・・・

Laさんが作ってくれた、ゴーヤのカーテンを登って、ゴーヤをゲット!
ゴーヤはチャンプルーに適した色(緑のゴーヤ)ならOK!

黄色いゴーヤなら・・・・どーーっかーーん??(謎)

是非、心残りがあるたびに出てくる幽霊さんを助けてやってくださいませー

明日10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ 

海のChoose*Cafeで、ゴーヤ料理を作ってお待ちしております。


ゴーヤの中には♪何があるっ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ゴーヤ爆弾で大騒ぎ?!Cafe、Choose*Cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ゴーヤ爆弾で暑い夏をぶっとばせーーっ!!って事でLaさんがこの日の様子をブログにまとめてくれました^^