【お知らせ】12月13日のChooseはお休みです。

Σ( ̄ロ ̄lll) 水曜日なのに告知・・といいますかお知らせを忘れておりました!

12月は師走というぐらい時間が経つのが早くて・・・気がつけば夕方

ひとまず、お知らせーー

明日のChoose*Cafeは

「一休み、臨時休業」 と言う事で、おそらく・・・

店長が酔っ払ってカウンターで寝ています(違っ ※よっぱはデフォではありません

このあたりで一旦休憩ってところかな(^-^;)

シロちゃん参加の音の森ファッションショーも終わった所だしね♪ お疲れ様でしたー

シロちゃん参加のファッションショーの様子は LaさんのBLOG参照>>

お店はそのままballroom仕様になっておりますので、踊ってみたいーって方がおられましたら

気軽にお越し下さいませ^^ カクテルを飲んでお話しするもよし、踊るもよし

自由にお過ごしくださいませ~♪

先週の木曜日のワンシーン


すりんくにてσ(・_・)が居る場合はお相手させて頂きます。

※Laさんシロちゃんはゆっくり休んでいてね^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


コメント