【告知】11月29日のChooseのテーマは「肉」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁぁあぁー!

水曜日!と言うわけで・・明日の告知の日でございまっする♪

先週深い森に改装したChooseで、次は何をしようかなーと思って思案していたら

11月29日 今日は何の日 ふっふ~ん♪ なサイトで

肉の日だというのが判明。(いい肉の日)

と・・言う訳で、明日のテーマは「肉」です。

イベントリーからインディアンな衣装を引っ張り出して、肉も探して齧りついてみました。


肉食系女子?


ワイルドですかな?((((((^_^;)

明日はChooseの森にて、肉を焼いて食う!って事で、みなさんワイルドな格好で
是非遊びにきてやってくださいませ~♪

肉を焼いて食べる日存分に野生に戻って楽しみましょうー♪



インディアンが通る~♪やっほいやっほい♪やっほいほい♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

野生魂が甦る choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント