【お知らせ】本日10月25日のChooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

秋になり・・急に寒さを感じるようになりました。12時ごろ寝ても7時ごろ目が覚めます。

正しくは・・5時頃目覚めてもう一回寝て 気がついたら状態

お布団が恋しい季節になりましたーーっ

とかなんとか・・前置きはそれぐらいで(^-^;)

本日25日のChoose*Cafeは久々に「臨時休業」となります。


ハロウィンは10月31日までなので改装はそのあとでー(来週片付けますかね)

店長が行くアテも無く、ぼーっとしていたら声をかけてやってください。
(お出かけしてたらごめんね すりんくを見て頂けると助かりますです。)

イベントリー整理もしなくちゃえらいことになってますw

どこかのサンドボックスにイベントリー内のもの全部、放り出してみたい(まて


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

コメント