【告知】9月13日のChooseのテーマは「砂時計」

(。・・)ノこんちわですですーっ!! 木曜日回転日!

Chooseの告知を忘れておりましたーっ((((((^_^;)

今日もChooseはお菓子のお店のまま・・・ですが・・・

テーマは「砂時計」で!

時間が逆に流れて・・・みーんなお子様に( ̄▽ ̄)b

そうです・・子供姿で遊ぶ キッズデーでございまする♪

時の流れに捕まってしまう、そんな不思議な砂時計がお土産です。

※Laさんが砂時計の中に入るアニメとか作ってくれたよー



ちびっこになって走り回ったり巨大砂時計に入ってあそんでみたり






思う存分楽しんでみてくださいませ♪

動物キャラでもいいね♪

木曜日 10時よりお待ちしておりまする゙(^ー^)゙


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
大人も子供も動物キャラもロボットキャラも集合~なCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  

コメント