【告知】7月5日のChooseのテーマは「海開き~海が好き!」ヤブ蚊に注意~!

(。・・)ノぉはこんちわああああああっ!!

雨のあとにお天気になると 蒸し蒸し加減がハンパ無い

今年の梅雨は交互にお天気が変わるようです(;^_^A アセアセ・・・ 暑いっす。

そして。。。夏はもうそこに!

Chooseも月曜あたりに改装しまして、海仕様に~♪

と言うわけで明日のテーマは

「海開き~海が好き!」ヤブ蚊に注意~!

って事で、海開きですー(≧◇≦)ノ 

夏と言えば・・蚊の季節  どうやらハニワくんの口の中から発生?した

ヤブ蚊の大群が襲ってくるようで・・・・(※造形シロちゃん、動きLaさんの共同作)

Chooseではフマキラーをご用意しておりますので、みなさんで蚊退治するのも一興


ゴキブリ出るよりは良いのかな?w



ドラドラキュキュ♪ドラキュラー♪(蚊Song)


結構、血吸われるので、献血も用意しておきますかねー

水着姿でお待ちしておりまず(・_・ゞ-☆ 

明日10時より回転(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301   



コメント