【告知】7月19日のChooseのテーマは「海猿」救助隊活動なり~

(。・・)ノぉはこんちわあああああー!

梅雨がいつの間にか。。。。明けていてびっくりの店長です。

そして、、今日は木曜日!!

回転日でございました(≧◇≦)ノ ←告知毎度ぎりぎりですんません

今日のChoose*Cafeのテーマは



「海猿」(海にいる猿じゃないですよ ⊂((・⊥・))⊃) 先に釘さしておこう(ぉ

海難救助の訓練をやってみよーって事になりました♪

Laさんが砂浜で旗取りをするゲームっぽいものを作ってくれたので

みなさんで旗取りダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ゲームをやってみようかと~

Chooseはまだ海仕様になっておりますので、その砂浜で展開される模様

溺れた人を助けるには素早いダッシュ力も必要なり~

皆さんの参加おまちしております^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
海難訓練もできるCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


コメント